かっぱ寿司のCMで、1度聞いたら耳に残るテーマソング〜ニコニコ音譜

{1131EAB9-F5FE-489C-8638-08AFA81A3214}

母が旨い寿司屋に行くと行ったが、姉と自分はかっぱ寿司を希望〜グラサンアップ

姉とテーマソングを歌いながら、家族3人で近所のかっぱ寿司へGO〜爆笑DASH!

今月は北海道の、旬ネタみたいっす口笛ひらめき電球

{134EDAC0-F97A-47EF-80D8-CAAC7F9D4B74}

廻る寿司には目もくれず、パネルでオーダーし新幹線で到着〜ニヤリチョキ

{C3C167D4-8769-4955-937F-5ABF82D2D288}

自分はヒラメの縁側、姉は復活したと喜んだ海老マヨの炙りでスタート〜ニヤリアップ

{6CDFB6BE-CEAD-4B42-B2EC-9CFA8BBCB87F}

全国の祭り寿司フェアから、徳島阿波踊り寿司をオーダーニコニコ音譜

生姜がシャリに混ざり、サッパリとして旨し〜照れ合格

{EDB2503F-986A-4D69-8AC6-D6BB700486C5}

次々とオーダーし、快調なペースです〜てへぺろ音譜

{A95C545E-5B2A-4011-B2C5-AC7F1814E000}

食べるのに夢中になり、ガリ忘れてたね
σ(^_^;)あせる

{EE8B152A-CF6B-4214-A8C2-FEA0E3BBD8A8}

ちょい割高な中トロや、真鯛の炙り塩旨し〜爆笑ラブラブ

{489CFA26-76C1-4762-ADFD-53834444B6BA}

初めて食べた茶碗蒸しも、具沢山だったが銀杏無しで残念〜えーんハートブレイク

カニの味噌汁でフィニッシュし、皿の山が出来ました〜口笛

幸せ気分になれるかっぱ寿司、また正月にでも行きましょう〜おねがい恋の矢