来月開催される、今季引退した廣瀬選手のイベント券を求めて神田のカープのお店へGO〜ニコニコDASH!

{CFEE8A52-B040-4970-95F1-DF034E2887E1}

入店前に記念撮影〜にひひチョキ

{C2C022DD-C5AB-4753-9D3A-5E693599C9CB}

テーブルには懐かしい、プロ野球カードが〜照れ音譜

引越しの時、処分してなかったら今頃お宝カードの山だったのにな〜σ(^_^;)ダウン

{E5785D48-4ABC-410B-81EC-16AFD513D913}

カープファン友人達と合流し、真赤激トマトサワーで一杯開始〜にひひクラッカー

{F01A62A7-EA4D-4C38-8601-045AAAA56AE8}

広島菜やこうね鉄板焼きなどをつまみに、カープ話しに花が咲きます〜爆笑アップ

{2B59A8B5-53E9-4BA1-BD41-EB1C73F67423}

すると試合映像を中断し、黒田引退会見が〜しょぼん

身体的にはボロボロだったが、25年ぶりリーグ優勝に導いてくれて本当にありがとうございました&お疲れ様です。えーん

メジャーの高額オファーを断り、カープ愛を貫き球団への貢献度は計り知れない。

そんな男気溢れる黒田先輩を再び胴上げする為、ナイン一丸となって日本一に輝き最高の花道をプレゼントして欲しい。おーっ!メラメラ

{BC9653E0-A459-4BF6-B015-785DFB8BBD0A}

お好み焼きなども運ばれ、黒田先輩に敬意を表し男気イチゴハイボールもオーダーグラサン合格

{3748FB07-73CD-4D90-9CB6-C910EE044AAE}

店内はカープの試合が無いのに、本日も満員御礼の大盛況でした〜爆笑音譜

{2DE507AC-A8CE-46F1-A966-056C66733B6B}

家に帰りスポーツニュースを見てると、まさか使われないと思っていたインタビュー映像が〜びっくり!!

一応録画しといたので、一生の宝になりました〜ニコニコ恋の矢