働く女子応援企画~アフターファイブマッサージ。 | ベジフルでワタシ緑化生活~GREEN FOR LIFE!

働く女子応援企画~アフターファイブマッサージ。

ども♪マツコです。

実はひっそり活動中の「マツコの友の会」

新しい企画を考えました(*゜▽゜ノノ゛☆


マツコの友の会とグリーンスムージーバー とのコラボ企画。

題して・・・ジャジャ~ン!!

「働く女子応援企画~アフターファイブマッサージ」です。


マツコ特製ブレンドのアロマオイルを使った足ツボマッサージ30分に

GSBの美味しいグリーンスムージー1杯がついて

働く女子応援価格 2000円 です !!!

働く男子は応相談・・・(≧▽≦)


とりあえず、週の真ん中 水曜日に行なう予定でして。

善は急げ!で、10月12日(水)18:15~スタート。


ここでマツコのマッサージ歴について、ちょい補足説明をば。

約20年前、イギリス留学の際にアロママッサージと出会い衝撃を受ける。

カレッジでアロマ講座に参加したり、アロマショップに通い、アロマにどっぷりハマる。


その後、バリ島の旅行会社で勤務していた時にバリマッサージと出会う。

エステツアーの企画を作成するという名目でマッサージを受けまくり

受けているうちに自分なりに実践→周りの人にマッサージしてみたり

インドネシア出張の度に自腹で各地のマッサージを受けては実践を繰り返す。


10年程前、アロマテラピー検定1級を取得し

お家サロンを開くことを夢見て、足ツボやマッサージなど研修するが

時期が早過ぎたのか、夢途中で諦める。


てな感じで、すっかりマッサージから遠ざかっていたのですが

ある日、疲れきったマサさんにマッサージをしたことがきっかけで

ドゥエルブランシェのAsamiさんにもマッサージをご披露。

「マツコたん、天職だから、やったほうがイイ!」と背中を押してもらい

ふと気が付けば・・・昨日は5人の人にマッサージをしていたという。

この流れ~ナニ~?自分でもすごく不思議です。


ブランクがあるので、すごく不安だったのですが

私のマッサージを受けたことある友達に話をしたところ

みんな、「うん、絶対にやった方がイイ。」と賛成してくれました。

で、色んなトコロで施術を受けているKたん&Mたんにお願いし

出張マッサージを受けてもらい、チェックしてもらったり

念には念で、最後にGSBでリンダさんに受けてもらって・・・

と、慎重に慎重を重ねて決めました。


で、生まれた企画がコレ↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


働く女子応援企画~アフターファイブマッサージ。

マッサージとグリーンスムージーでリセット&リフレッシュしませんか?


10月12日(水)・19日(水)・26日(水) 

1部 18:15-18:45 / 2部 19:00-19:30  各部1名様 要予約

働く女子応援価格 2000yen♪


料金に含まれるもの

・マツコ特製ブレンドオイルを使った足ツボマッサージ(30分)

 ムクミ撃退ふくらはぎマッサージ+悶絶(?)足ツボマッサージ

・バイタミクス職人マサさんの作る美味しいグリーンスムージー


オプション(別料金)

・肩と首マッサージ または ヘッドマッサージ 10分 500円

・グリーンスムージーバーのヘルシースイーツ (別途各料金)


足ツボマッサージは、ふくらはぎまでしっかりマッサージしますので

膝上まで上がるものを着用してきて下さい。


素足にオイルをつけてマッサージしますので、靴下は脱いでもらいます。

気になる方はGSBのおしぼりで足を拭いて下さいね( ´艸`)


お申し込みはグリーンスムージーバー のサイドバーのフォームからか、

green.smoothie.bar@i.softbank.jp

または営業時間中に0664847464までお電話で。

もちろん店頭でも承れますよん。


水曜日はムリ、という方へ。

10月でしたら、火曜日・金曜日の18:15~18:45でしたら可能ですよ♪


足裏だけでなく、ふくらはぎもマッサージします。

夕方のムクミに悩んでいる方に、オススメ♪


足ツボは、結構痛いです。が、我慢できない痛みでは無いと思いますが

痛みに弱い~という方にはオススメできないかもしれません。

イテテと悶絶しつつも終わったらスッキリした~という方がほとんどです。


また、使用するオイルは、マツコ厳選の無添加オイルに

信頼できるブランドのエッセンシャルオイルをブレンドしたものを使用します♪


オプションは足ツボマッサージの後に、ご希望の方に致します。

特にオススメはヘッドマッサージです。こちらはラベンダーオイルを使用します。

肩こりさんには肩・首マッサージを。こちらはオイル無しです。


食後1時間以内・生理中・妊娠中・風邪や高熱などの病気の場合

足ツボマッサージは避けて下さいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


週の真ん中水曜日って、働く女子にとって疲れがピークな曜日ですよね。

マッサージとグリーンスムージーでリセット&リフレッシュして

残り2日を元気にバリバリお仕事し、楽しい週末を過ごしましょう♪


ご予約お待ちしておりま~す。