至福のトキ。 | ホビーミュージシャン☆松子の部屋

至福のトキ。


いやはや!8月ですか!


しかも半ばですか!!


早過ぎでびっくりですね。




さて、もう先々週の事に成りますが、とっても楽しいイベントがありました。


それはズバリ「聖子ちゃんカラオケ♪」


うふふ~☆




スクールの聖子ちゃん好きが集まって聖子ちゃんの曲のみを歌い続けるというカラオケ。



聖子ちゃん好きと言ってもそのへんの聖子ちゃん好きじゃございません事よ!



まず、ミュージカルコースの高城先生。

生粋の聖子ちゃんの大ファン!
劇団四季のご出身で2000回以上の舞台に出演し、メインキャストとしても大活躍された先生。
ルックスも可愛くてまさに80年代のアイドルのような愛らしさ!


そして、ボーカルコースの伊藤先生。

ただの聖子ちゃんファンにあらず。
なんと聖子様のコンサートツアーでバックコーラスをされていた方です!
聖子様のお声に、生でお声をかぶせてた方です!!凄すぎる!


そして、松子!!

聖子様と本名が一文字違いの松子!
名前の四分の三が聖子様と同じな松子!
なんなら、聖子様も略せば松子!(ある意味暴言。。。)



この強力な三人で、三時間、みっちり、ばっちり聖子ちゃん歌いまくってきました!



もう、めっちゃ楽しい~☆



特に本人映像が盛上がる!!



時々、伊藤先生がハモってくれて贅沢すぎるやろ~!!

ホンマもんやで!!



もう楽しすぎた。



一人10曲以上歌って、一曲もかぶらず。凄いよね。この曲数。



誰かが次の曲入れるたび、画面に次曲のタイトルが画面にでると
「キターーーーーーーーーー!」ってなる!



どの曲もすきやから、いちいち興奮!!!



たまらんかったね。




参考までに松子が歌った曲のリストを記載しておきます。

誰の、何の参考になるのかはご想像にお任せします。(謎)




1.夏の扉

2.天国のキッス

3.秘密の花園

4.スコール

5.Only My Love

6. Bitter Sweet Lollipop

7. 真冬の恋人たち

8. Let's Boy hunt

9. ロックンルージュ

10. 青い珊瑚礁

11. パイナップルアイランド

12. マンハッタンでブレックファースト



(順番はだいたい。。。)



うふ。我ながらイカす選曲。



そして、この会合、なんと定例化が決定!!



次回は11月に開催予定です。



また人生に楽しみが増えました☆







↑配信リリース&松子情報は松子オフィシャルHPで!

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング、ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】