今日は絶体絶命!! | ホビーミュージシャン☆松子の部屋

今日は絶体絶命!!

こんばんは!

松子です☆




今日は免許の更新に行ってきました!




東京に出て来てからほとんど車を運転していないので、
ずっとゴールド免許です☆



新しい免許書と、これまでの免許書を見比べてみます。





写真は今日の松子と5年前の松子。




少し顔がぽっちゃりしたように思える。




まぶたもちょっと下がったような・・・。




いや、そんな事はドウデモヨイ!!!







それより注目すべきは、親不知抜歯によるフェイスラインの変化。





「めざせ!小顔!!」




をスローガンに掲げて実行した、親不知4本全部抜歯。





その効果はいかに!!





ホビーミュージシャン☆松子の部屋ホビーミュージシャン☆松子の部屋

2007                    2012



ちょっと肉付きがよくなったからよくわからないけど、
フェイスライン、というかエラの張りが少しマイルドになった気がしませんか?




しま、せんか・・・。







あ、さて。






そんな松子の今日のアラソン♪


「絶対絶命/山口百恵師匠」です。


実はライブが終わったあとの打ち上げで
ギターを演奏していただいたイケさんと
百恵師匠の話で盛り上がったので、
それ以来、頭を離れません。



この曲は三角関係の修羅場を見事に切り取った名曲。



このドラマを知って頂きたくて、あえてフルコーラスでお届け。






「やってられないわ!」





↑配信リリース&松子情報は松子オフィシャルHPで!


ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング、ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】

人気ブログランキングへ にほん<a href=