松子のLIVE映像初公開! | ホビーミュージシャン☆松子の部屋

松子のLIVE映像初公開!

いやあ、皆さん☆

おつかれさんです!!!

2/18(土)に無事、スクールライブ終わりました!!




総勢23組、25曲!!





みんな頑張りました!




本当に和気あいあい!!
楽しいライブになりました☆



見に来てくださったプロダクションの方が、
「こんなにアットホームなスクールライブは他にない!」って
言ってくださいました。



みんなで応援し合って素敵なライブにする、というのも
私たちのスタイルですから、
それが伝わったんだと思います。
嬉しいです☆




さて、松子は今回ソロとコーラスグループ「リトル・モンスター」で出演し、
また中学三年生のシンガーHimikaちゃんのバックコーラスとしても参加させて頂きました!




「リトル・モンスター」では、前回のブログでお知らせした様に
シュガー(Puffyカバーver.)の「ウエディング・ベル」を歌い、

Himikaちゃんのバックコーラスでは
デスティニーチャイルドの(カタカナって・笑)
「Stand Up For Love」に挑戦しました!!




「リトル・モンスター」では「ウエディング・ベル」という事で、
私、松子が花婿となり、若い2人の花嫁を両手に演奏しました!



出だしがなかなか揃わず、苦労しました。


残念ながら本番でも転んでしまいましたが、
とにかくふたりの花嫁が可愛かったです。




↓ こんな感じ☆

ホビーミュージシャン☆松子の部屋



「Stand Up For Love」はなかなか大変でした!


我々は普段POPSメインで歌ってますので、
R&Bとか馴染みがなくて最初はどうなる事かと思いました。



実際どうなったのか、いまだに良く分かってないのですが、
そこまで大きな被害はなかったのではと・・。



思いたい。



怖くてビデオは見られません。



でも、めちゃ勉強になったよ。
Himikaちゃんどうもありがとう☆






そして、ソロではTVアニメ「ときめきトゥナイト」のエンディングテーマ、
「Super Love △otion」を歌いました!



マニアックすぎて誰もしらない!!!(笑)



でもなかなか面白い曲なのですよ。





さて、松子ライブフォト公開しちゃいますか!






松子、登場!

ホビーミュージシャン☆松子の部屋



今回の衣装は「コレ!」といったビックアイテムはないんだけど、
全体的にいい感じでまとめる事ができて、
自分でも気に入ってます。


評判も良かった!!!



ホビーミュージシャン☆松子の部屋

赤のトップスは何年も前にZARAで買ったもの。

なかなか日の目を見なかったけど、
今回、良い仕事してくれました!


スカートは一本目の親不知を抜いた帰りに
自分へのご褒美で買ったもの(笑)
渋谷の若槻千夏ちゃんのお店「WC」に年甲斐もなく乗り込んで行ってゲット!


チュチュやチュールスカートいくつも持ってるけど、
このフンワリ感+ボリューミーな感じは他にはあまりないかも!


それでも、中にもう一枚チュチュはいてるんだけどね。



ホビーミュージシャン☆松子の部屋

スカートにボリュームがあるので、
ヘアスタイルはシンプルにまとめて、

耳にはこないだ買ったHATZさんとこのイヤリングが!!
以前のブログ記事はこちら




ホビーミュージシャン☆松子の部屋


バックスタイル。
ハイウエストなベルトは、
松子御用達109ブランド「onespo」の。


お店の人も、ディスプレイも、金具の部分をフロントに持ってきてたけど、
今回はそれだと何か違ったので、
バックに持ってきました!


その方が良かったと思うのです。



ホビーミュージシャン☆松子の部屋


そして、今回も写真を撮ってくれた
旦那さん渾身の一枚!


いつもありがとう。





松子は・・・。


うううん。
今回も頑張ったかなあ。


頑張ったのは頑張った。





でもなかなか本番で全力で歌って踊るって難しい。


やっぱり萎縮しちゃって、
足が動かないんですよ。


凄くちっちゃく動いちゃう。


うううううん。



いつまでたっても燃え尽きないね。
だって課題がいっぱいあるから。




でも、動きにキレが出て来たって誉めてくれる人もいて
それはとっても嬉しかった!!



そしてそして!!!



なんと「ダンスを頑張ったで賞!!」を受賞したんです☆

賞品にチョコまで貰いました!!!




凄い!!!



みなさまのお陰です。
有り難うございました!!



書きたい事は山の様にあるけど、
もう、良い加減に長過ぎるので、この辺で


そして、覚えていますか?



今日はアラソンの日です。



ここまでお付き合い頂いたあなたにだけこっそり
見せちゃいます。




なんと、今回のソロのライブ映像が今日のアラソン♪です!



ちょっと大分迷ったけど、思い切って公開しちゃおう!!


あああああ。ライブ映像だなんて怖いけど。






コーラスにはリトモンよりMIHO&NYAME☆

映像は2番から~。

ううううう。映像でみるとますます動けてない(泣)!


でもこれが現実!!
しっかり見ろ!!松子!!!





最後にみんなで。


ホビーミュージシャン☆松子の部屋


また良いライブを作っていきませう!!







↑配信リリース&松子情報は松子オフィシャルHPで!


ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング、ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】

人気ブログランキングへ にほん<a href=