今日はカエラ嬢のバタフライ! | ホビーミュージシャン☆松子の部屋

今日はカエラ嬢のバタフライ!

どうも!!


松子です。






今日、いらした生徒さんが


「昨日の夜、松子さんを恵比寿で見ましたよ!」


と話して下さいました。






松子:「私、走ってた?」


生徒さん:「うん。走ってたよ」





生徒さん:「急いでるって感じじゃなくて、ジョギング?みたいな・・・。」





そうなんですよねえ。




運動不足解消&寒さ対策で、
帰宅時に代官山から恵比寿まで走って帰ってるんですよ、最近。




コートにブーツ姿でバック抱えて。




歩くと10分かかる所を5分くらいで着いちゃうしね。




でも、見られてると恥ずかしいね。




気をつけたいところ。







さて、そんな松子の今日のアラソン♪






「Butterfly(バタフライ)/木村カエラさん」です!!





このところ調子に乗って最近の歌にトライしているけど、難しいね。




最近の歌は難しい。



メロディーもなかなか複雑。
(覚えちゃえばそうでもないのかなあ。)


ピアノも地味に難しかった。






でも、良い曲。





カエラさんの歌い方も好きです。




松子はちょっとチカラ入りすぎてるかな?




聴いてくだちゃい。








さあ、飛び立とう!!








↑配信リリース&松子情報は松子オフィシャルHPで!


ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング、ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】

人気ブログランキングへ にほん<a href=