バタバタ学園天国! | ホビーミュージシャン☆松子の部屋

バタバタ学園天国!

いやはや。


ライブ前恒例のバタバタで、いろんな事に気が回らず、
アラソンの準備がなかなかできませn(>_<)!!


で、本日もカラオケを使わせていただいています。






実は引っ越しの際に久しぶりに8センチのシングルCDをいくつか発見したのですが、
その中で高校生の時にカラオケで歌いまくっていた曲がありました。





そのシングルCDはオリジナルカラオケ付きでした。
(なつかし~。今、皆無だよねそんなの)





というわけで、いってみよ~!!





松子の今日のアラソン♪




「学園天国/小泉今日子さんver.」




時間がなくてほぼ一発取り!
(ほぼってとこが気になるけど。)



なので粗いです。もろもろ・・・。



ごめんちゃい☆









でも、聴いてくれたあなた。
本当に嬉しいわ。どうもありがとう。






↑配信リリース&松子情報は松子オフィシャルHPで!


ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング、ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】

人気ブログランキングへ にほん<a href=