中島みゆきさん!!!とか!!! | ホビーミュージシャン☆松子の部屋

中島みゆきさん!!!とか!!!


こんばんは!


松子です☆


いよいよ節分を迎えましたね。




食べましたか?恵方巻き。

食べましたか?年の数の大豆。




松子は食べましたよ!


ホビーミュージシャン☆松子の部屋


でで~ン!!!


旦那さん手作りの恵方巻き!!


中身はこんな感じ!!


ホビーミュージシャン☆松子の部屋


きゃなり、美味しかったです!!!



大豆はひとつかみで自分の年の数をつかみ取ろう!
とチャレンジしてみました!!


そして見事にビンゴ!!


きっかり、年の数だけつかみ取っていました!!





やっぱり2012年はスゴイ!!!




プププ。



そんな松子の今日のアラソン♪





「化粧/中島みゆきさん」




パフュームからのギャプがなかなかどうして・・・。








最近の曲をアラソンに取り入れる事で、
何故かマニアックに走る事に抵抗がなくなってきた。













聞いて下さい!!










再生回数にも差がでそうだ。






↑配信リリース&松子情報は松子オフィシャルHPで!


ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング、ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】

人気ブログランキングへ にほん<a href=