今日はパフューム!! | ホビーミュージシャン☆松子の部屋

今日はパフューム!!

こんばんは!

松子です☆

2月ですねえええ。




寒さのピークももう少し!!

なはず!

そう信じて生きていきます☆





さて、そんな松子の今日のアラソン♪


AKB48に続いての現代曲。


「レーザービーム/Perfume」です!!






いやあね。難しかったよ。




何がって何もかもが。




まずピアノ。

頑張ってトライして仕上げたんだけど、
何回聞いてもヘンテコリンでどうしようもなくて
最終的に諦めました(汗)。



仕方なくカラオケを使わせて頂きました。




そして、歌。




こんなに大変だとは思いませんでした。







わりと高めの音も出てくるんですけど、
さらっと歌わないと雰囲気がでないんです。


声を張ったり、勢いがつくとちょっと違うんです。


かと言って「ザ・裏声」だとまた違う。





つまり何をやっても違うんです。




結局、いろいろやってみて「パフューム・スポット」なるスポットを見つけて、
中音域から高音域に抜く時はそこを通って出しました。




なんかややこしい事を書いてしまった。




要はミックスのような声です(笑)。




そして、歌い方もなるべく表情をつけない、というか
微妙なニュアンスを出すのに苦労しました。




なかなか難しかったですけど、
2回目のサビはなかなか機械っぽい声になってると思います。
(自画自賛!!)




でも、聞いてみて下さい。







きっとそんな頑張ってるように聞こえませんから(笑)






そして、今日は新居での初めての撮影です。





ちょっとミュージシャンぽい雰囲気を出す為に
旦那さんの仕事場をバックみしてみました。








そして冒頭、謎の動き。





↑配信リリース&松子情報は松子オフィシャルHPで!


ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング、ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】

人気ブログランキングへ にほん<a href=