今日は
Kakkyさんの誕生日


わかる人だけ
わかればいいや(笑)

大好きなバンド
風花の
リードギター

Kakkyさんと…
風花と
出逢ってなかったら
今応援してるバンド
BRINGやGLASS TOP
センチグラム
みんな
出会えてなかっただろうな

あの
ゲリラ豪雨の日
吉祥寺シャッフルから
始まったんだ

いろいろあったけど
もう5年??

たくさんの出逢いや別れがあった

変化もあった
BRINGもGLASS TOPも
メンバー変わったり

今まさに
はねカエルやセンチグラムも
変わろうとしてる

私は
音楽が好きなだけで
好きも偏ってるし
詳しいわけではないけど

メンバー抜けたら
変わらなきゃいけないのかな?

昨日
一ヶ月ぶりに
センチグラムを見に行った

にわっち抜けたら
イコールリードギターがない

その無くなった音を
龍くんと、潤くんで
カバーして
ちょびっとアレンジして
新生センチグラム
だと思っていた

全然違っていた

リズムまでも

みんな別の曲みたいに

リードギターのなくなった分
シンセやピアノ?で穴埋め

結果
ロックとクラシック
微妙に混ざってない
不協和音みたいな


…ぶっちゃけ好みだよね
今回ライブでみた
新しい?リアレンジした曲?

私は…あんまり…
全然…
とっても好きくない


今までのセンチじゃ
ダメなのかな

180度変わらなきゃ
ダメなのかな(>_<)

変わらざるを得ないのは
楽器一個無くなるんだから
仕方ない

でも
今を生かした変化じゃ
だめなのかな

ゲームミュージック的なのや
シンセが嫌いだから

ああいうのがいい
って人もいるし

所詮好みだろうけど

昨日みたいな感じが
3人でやる
センチグラムなのかな

センチがやりたい事
出したい音
やって行きたい
方向性なのかな

応援してるけど…
大好きだけど

いろいろ
考えさせられる
ライブでした

挨拶せずに
帰ってきたの                                                             初めてだね

なんて話していいか
ほんとに
わからなかった((T_T))

なんか
ファン失格だね私(>_<)



話戻るけど

今日誕生日のね
Kakkyさんのアコギはね
神ですよ

バンドのリードギターが
アコギってめずらしいよね

またどこかで
聞ける日が
来ますように☆

お誕生日おめでとう\(^-^)/

こんなにすてきなキミのこと~
生んでくれたママにありがとう♪


センキューフォーエバー  風花


Android携帯からの投稿