星に願いを…(^_-)-☆

仕事に疲れ・・・眠りにつく前のほんのひととき・・・
今日一日を振り返り・・・ やさしい夢が見れますように☆


テーマ:
 
まつきちさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大好きだった
バリトンサックスの人が
アメリカに旅立っちゃったとおもったら

18の頃から
大好きだったベースの人が
お星さまになっちゃって

もう、きっと
音楽を聴いたり
ライブに行ったりなんて
出来ないんだろうなって
本気で思っていた

今日の昼間
ふとFacebookみてたら
ちょびっと
心が動いた

んで
思いきって
行ってみた
ライブハウス




























ベースのケイイチくんは

ウッドベースだからね…
大丈夫だったけど
次のバンドさんの
ベース聴こえてきたら
なんか、あ、まだ無理だって

ヒデちゃんのバリトン聴いて
あ、やっぱりバリトン好きだなぁと
感じるのと
…RIOのバリトン思い出して
切なくなったり

でも
videobrother
やっぱり楽しかった

心から
笑って楽しんでる瞬間があった

いつも毎回
行けてるわけじゃないのに
いつも
温かく迎えてくれて

ファンのお友だちも
みんなみんな優しくて
泣きそうになったよまぢで

サンドイッチも美味しかったし

いつもの
るっぱさん前
久しぶりのるっぱさんの
サックスの音
いっぱいいっぱい
全身で浴びて
幸せだった

山田さんの
みんなを楽しませようとする
エンターテイメントぶりも
山田さんのテナーも

ハイジさんのカッコいいギターも
ストさんのトロンボーンも
大好きなチャンケンのトランペットも
みんなを後ろから見守るともすけしゃんのドラムも

ほんとに
videobrotherは
楽しくてかっこよくて
最高なんだよね。

行って良かった。

ふと
まだ関戸さん見送って
まだ何日かしか
経ってないのに

なんで笑ってるんだ?
なんで御飯食べられてるんだ?
なんでライブハウスに行けてるんだ?

自分が自分に
自問自答する
胸が苦しくなる
…私は冷たいのかな

でも多分
生きるって
こういうことなんだよね
きっと

忘れてない
哀しくないわけがない
辛くないわけがない
でも
きっと四六時中ではない

その境目が
きっとしんどい

一生生きてる限り
抱える傷み

それでも
私は生きなきゃいけないんだね。

関戸さん
哀しいけど
つらいけど
淋しいけど

私は生きてます

見ていてね
一生懸命泣き笑いしながら
生きるから

私と出逢ってくれたみんな
ありがとうm(__)mm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷たい雨の降る中
気圧の関係もあるんだろうなぁ
頭ずっと痛いなぁなんて
思いながら
帰宅すると…

38度5分
…熱あるぢゃん(^-^;

この前ワンマン終わったくまちゃんに
緊張の糸がほぐれたら
体調崩しやすいからね
気をつけてね

なぁんて言っておいて
自分が熱出したら
意味ないじゃん(笑)

休みの前の日で
私も楽しみにしてた
ライブ終わっちゃって
ぷつっと緊張ほぐれたのかなw

布団に横になり
24時間限りで
音源『パレード』を
公開するって言ってた
Anti-Trenchのお知らせを待つ

22時
公開された





まずは拡散しながら
音源を聴く

…甦る
3/19ワンマンの
あの開場の空気まで

気づけば
布団に正座して
聞きながら泣いていた

ねっころがって
聞けるものじゃないんだよね
私にとってはね

ちゃんと真正面から
聞かなきゃなって
思うんだ

ネットは
拡散やら
コメントやらで
私のTLは
Anti-Trench祭りだった
…嬉しかった

翌日になっても
ずっと変わらず
コンスタントに
リツイート
増え続け
最終的に
92?
公式のツイッターでは
閲覧は
17000にもなったという

すごいな
ポエトリーリーディングって
すごいメジャーでは
ないじゃない?
私も実際
彼らに出逢うまで
知らなかった

それに
仮に知ったとしても
あ…ちょっと無理(+_+)
って人も
いると思うんだよね

そんな中で
24時間限定の
音源配信に
92リツイート

すごくないですか?

ちょっと最後は
100リツイートいかないかなって
いっぱい拡散しちゃいました(^-^;

音源も
いっぱい聞いた
映像がない
音源だけで聞いたら
今まで
ライブで感じたものとは
また違うものも
聞き取れた

振り返れるって
幸せだよね
音源て
すごくすごくありがたい

パレードは
私がふと思い立って
川越にライブを見に行って
初めてAnti-Trenchを見て
泣いてしまった演目

正直
雷に撃たれたよな
衝撃で
しばらく
息苦しくなったのを
覚えている

あまりにも
詞がするどくて
一瞬…無理かもって
思ったのに

思い出して
反芻すると
鋭かった詞が
形も色も変えて
優しいものになった

そうしたら
恋しくなって
愛しくなって
もう一度聴きたい
二人に逢いたいと
想うようになった

そこから
気づけば
大阪のライブ以外は
すべて制覇w

多分
Anti-Trench マニアさんの
次くらいに
出没率高いんじゃないかしらw

だって
おんなじライブは
2度とないんです

この
パレードって詞は
後半に
即興部分があって
って言っているけれど

他の詞も
即興って
用意はなくても
くじらちゃんの語りと
ギターくまちゃんの語り
そう、即興詩人と
エレキギターの伴奏ではない

エレキギター自体も
語っている
ギターの音色で、空気感で

二人で一つの
ポエトリーリーディング
毎回語りが違うし
二人が起こす
化学反応が
毎回毎回予想できない

毎回が即興のよなライブ
毎回行きたくなるのです

Anti-Trenchにとって
出来た当初から
ある、大切な詞
パレード
逆に
それ以上を作らないといけないって
縛りになった
呪いの詞でもあるって
言っていた

24時間限りで
この
パレードを
音源公開したのは
すごい挑戦だったと思う

賛否両論あると思うんだ
私も最初は
無理かもって思ったし

でも
どうか
たくさんの人に
届いてほしいです

彼らを
紹介する
トレーラー映像があります

Anti-Trench トレーラー

是非見てみて下さい
短いけれど
Anti-Trenchを
とてもわかりやすく
紹介しています

…短編映画のようで
大好きな映像です

まだ先の話ですが
Anti-Trench2マンライブ
決まっております



私は
ヒップホップとか
ポエトリーリーディングとか
詳しくないので

狐火さんて
存じ上げなかったんですよ

でもね
ちょっと不思議なことがあって

私はもともと
バリトンサックス奏者の
RIO
↓この人のファンで


この人繋がりで
Anti-Trenchのギタリスト
くまちゃんと出逢ったんですよ

↓くまちゃんw


…髪型違うから別人やねw

彼らAnti-Trenchが
2マンをする対バン
『狐火』さん

RIOは
TReSってバンドで
普段活動してるんですが

TReS ライブ

彼が最近TReSで
書き下ろした新曲があるんですが
その曲名が
狐火
なんですよ(@_@)

なんだかね、
勝手にいろんな
縁とかを感じてしまった夜でした☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつからだろ
私の生活の中に
まるで今まで
ずっと居たかのように
そこにあったかのように

Anti-Trenchが当たり前のよに
存在してる

最初は川越だったね
川越…小旅行だった

あまりにも
衝撃的で
雷にうたれたよな
出逢いだった

目を背けていた
自分の痛いところ
傷口に
塩を塗られるよな
痛みを感じて
次は無理かなって
感じる反面
こじあけられた傷口からは
自分の中の
毒のようなものや
能面のようだった自分の顔に
血が通い始めたよな気がして

気づけば
次のライブが
待ち遠しくて
仕方なくなっていた

そんなAnti-Trenchと出逢い
人生で3度目の
ライブ遠征
ん?4度目だ
はねカエル
東中
TReS
そしてAnti-Trench

かなりなハードスケジュールだったけど
名古屋行けて良かった

それから
つい5日前の
上野での初ワンマン

そして今日

楽しみすぎて
夕べあんまり眠れなくて
仕事してても
落ち着かなくて
今回も一番!と思いきや
なぜか2番
それでもやっぱり
座りたい席に座れました







今日は
ワンマン追加公演だし
たまには
ライブ中の写真も
撮ろうかなと
思ったのに

結局気づいたら
ライブ終わっていて
携帯に手を伸ばす瞬間は
訪れませんでした

なんだか
とってもキレイなくじらちゃん

髪を切って
すっきりしたくまちゃん

透き通る凜としたくじらちゃんの声
いつもと違うフレーズを詞を
意気揚々と奏でる語る
くまちゃんのギター

ラブレター…で
何で涙腺崩壊したのか
わからないけど

きりん
君が生まれた日
すずらん
ラブレター

そして
手話の朗読

くまちゃんソロの演目

が好き

でも
一番考えさせられるのは
やっぱり
パレード…

痛い
刺さる詞に
くまちゃんのギターも
語りかけてくる

それこそ
火傷のまだ
かさぶたになりかけなとこに
粗塩刷り込むみたいな

ずっと泣けなかった
けど
泣けるよになった

今日も泣けた
泣きたかったから
泣けて嬉しかった

艶やかで たくましくて
でも時に繊細なくじらちゃん

あんなに
一音一音
大切に繊細に奏でるギタリスト
今まで見たことない
くまちゃんのギター
いっぱいいっぱい語ってた

ずっとずっと待ち遠しくて
いざはじまると
あっという間で
2時間超えの
すごいライブだった

幸せだった



宴のあと💕

まだ余韻の中に居て

帰り道
楽しかった幸せだった帰り道は
一気に淋しくなる

星を見ながら帰ろう

うまれてきてよかったねって
言ってくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

ツアーお疲れ様でした

Anti-Trench
唯一無二のアーティスト

向坂くじら
熊谷勇哉

この二人
ほんとにすごい
毎回毎回
無限大な化学反応を
見せてくれる

星を見ながら帰ろう







ありがとう💕


…ぴか…っとする☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のLINEのグループに
『後楽園SC』
というのがある

私がまだ高校生だった頃
近所に
後楽園ショッピングセンター
ってところがあった

今じゃなんてことないけど
昔は
買い物ができて
お好み焼きみたいなのが
食べられるイートインがあって
焼きたてパン屋さんも入ってる
夢の場所(笑)

中学の時の
合唱部の後輩に誘われて
アルバイトを始めた高2
当時時給は480円だったかな(笑)

後輩の
直美

バイト先で知り合った
さえちゃん

直美の後輩(合唱部)の
直美(笑)

そして
うち、まつきちの4人

出会ったのが一番古くて
16とかだから
もう30年来の親友

いろいろみんな
結婚やら
子育てやら
出戻りやらで(笑)
ずっとコンスタントに
付き合ってきたわけではないけど
ちょいちょい
集まれるよになってきた

実は先月
私の誕生会を
遅めの新年会と合わせてやってと
リクエストして
みんなで休みを取っていた
2/19

急にどーしても
行きたいライブが
できちゃって
わざわざみんなに
休みを取らせたのに
ギリギリでドタキャン

…自分最低(^-^;

日程組み直そって
3/22に改めて休みをとった

んで
どこでなにするって
話の段階で
私の携帯トラブル

LINE使えなくなった

一瞬電源入った時に
覗きにいったらね

3人で
先輩(私のあだ名)最近
LINE既読にすらならないけど
大丈夫?心配

私も気になってた

いやFacebook見ると
今朝横浜に朝帰りしてるみたいよ

あえての既読なしか

…みんなで
私を話題に話をしてくれてた

泣ける(+_+)

私めちゃくちゃ淋しがりやねん
LINEとかFacebookとか
既読が気になったり
いいねが気になったり
レスないと
なんかまずいこと書いたん?とか
めっちゃ気にしいなんね

なんか
みんなが
私がLINE使えん間に
気にかけてくれとったことに
嬉しくて
泣けてしまったw

ありがとう!

誕生会かぁ
昼からカラオケして
飲んだくれて
恋ばな聞いてもらってwww

明後日楽しみすぎる(^^)

今年
誕生日プレゼント
ゆず茶と飴をいただいた

家族にはスルーされてるし
なにくれるかなぁみんな

最近独り寝寂しいから
そうだね~
ギター持ってる
くまさんのぬいぐるみとかいいなぁw





いぬもいいなぁ
うめきち好きだし





お財布も欲しいなぁ
時計も欲しいなぁ
アクセサリーも欲しいなぁ





でも
なんか
みんなが集まれて
ワイワイできる時間が
かけがえのない宝物💕

ありがとうm(__)m

直接は
恥ずかしいから
ブログにしてみたさw




ありがとう💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日名古屋から
帰ってきてから

なんだかず~っと
夢の中のような
ふわふわ熱にうなされてるような
不思議な変な気分のまんま
今朝を迎えた

きっと
Anti-Trench熱だろうw

この日を楽しみに
指折り数え楽しみに
やっと今日になった



Anti-Trench

すっごい楽しみな事のある日は
いつも大抵ろくなことがなくて
この世の終わりのよな気分で
家を出る

Google先生が居ても
5分の距離を
30分かかるスペックを持つので
少し早めにでて見た

んでもって
上野駅に着いた時点で
心折れる
…こんなおっきい駅
出口探すだけで
もう無理やん😢⤵⤵

とりあえず
くじらちゃんのミッションを
達成すべく
シロナガスクジラを探す

…D51

うちのおとん
国鉄職員やったなぁ
子供の頃
運転席?乗せてもらった記憶が
ふと甦る
なんで今日かしらん😢⤵⤵

んで
通りすぎたら
居たよ
シロナガスクジラ


おっきいなぁ

ふとピノキオを
思い出したりなんかして…

ミッションクリア!(笑)

さて、Google先生の力を借りて
なんとかたどり着いた

お洒落な感じ
アンタイトル
…名前が好き💕

嬉しいことに一番乗り
途中で買ったマドレーヌ食べながら
のんびり待っていたら
!きた!

看板だ~!

なんかドキドキがヤバいくらいに
心不全になるんじゃなかろうか的な(+_+)

会場して
ここ!って席をゲットして
1枚…近い💕

蒼…
私がイメージした
大好きな色
青でもなく
碧でもなく
蒼…
なんか嬉しい

ほどなくして
ライブは始まった

今まで
だいたい3曲

それでも
全身全霊な二人
ワンマンどんなんだろう

くまちゃんが
奏でるギター
奏でてると言うより
ギターを使って
詞を発してる

くまちゃんが語り始めたあと
くじらちゃんがでてきた

緊張感で張りつめていた
糸がほぐれて
ふっと会場の空気が
やらかくなった

たくさんたくさん語りかけてくれた
たくさんたくさん微笑んでくれた
たくさんたくさん泣いていた
たくさんたくさん叫んでいた

くまちゃんのギターソロ
いろんなバンドで弾いていた
ギターソロとは
明らかに違う

やっぱり
音を奏でてるんじゃない
詞を紡いでいる

その詞を
頭で心で目で耳で
繙きながら
だんだんだんだん
我慢していた涙が
溢れだそうと
瞼と闘っていた

そして
詞ではなく
声ではなく
手話で詠んでくれた

昔少し
勉強したっけ
記憶の糸をたどりながら

くじらちゃんの声で
答え合わせ

瞼が負けた

そこからはずっと
ずっとずっと
ほろりほろりと
こぼれてくる涙
だんだん息も苦しくなって
静寂の中
どこで深呼吸していいか
わからなくなる

最後に
《パレード》を聴いた途端
涙腺は崩壊した

痛い痛い心の奥に
しみるとわかっていて
塩をまぶしているよな

でもね
いつも
くじらちゃんの心の声で
詞で
『うまれてきてよかったね』
って言われるたび

ありがとうって想う

いろんなことが
日々日常茶飯事
自分の居場所が
見つけられない
気づけば
人に迷惑かけてばかり

そんな毎日
何度も思う
うまれてこなきゃよかった

独り呟いても
誰にも聴こえない
そんなことないよなんて
仮面の笑顔で言われても
心に何にも残らない

Anti-Trenchに出逢って
くじらちゃんの詞で
くまちゃんの奏でるギターの詞で

うまれてきてよかったねって
言ってもらえることで

すごくすごく救われた
間近にある『死』にも
逃げずに向かえた

力をもらっている

ほんとにほんとにありがとう

『うまれてきてよかったねって
言ってくれてありがとう

普段あまり聴けなかった
キリンの話と
ずっとずっとずっと
聴いてみたかった
『ラブレター』

聴けて嬉しかった‼

熊谷勇哉
彼のギターはすごい
朗読するギターだよ

向坂くじら
彼女は
声がいい
でもきっと
それは美声だからではなく
魂のこもった詞を発する声だから
きっときっと艶めいている

そんな二人が
融合したり
バチバチ火花を発したり
毎回毎回
予想だにしない
化学反応がおこる

そんな瞬間に立ち会えて
毎回鳥肌が立つ
息も身動きも瞬きさえも
出来なくなる

この二人
ほんとにほんとにすごい

自分の終わりが
ちょっと見え始めた今日この頃

もう少し
時間の許す限り
この二人の
進化を
見続けていたいと願う

1日も長く…

ワンマンって
ホンとに幸せなんだよね

その日を
Anti-Trenchで始まって
Anti-Trenchで終われるの

長丁場
ほんとにほんとに
ありがとうございましたm(__)m

名古屋遠征が
やっとやっと終わったみたいw

幸せすぎる時間を
ありがとう。

そういえばスケッチブック
着いたらなに書くか
頭真っ白になっちゃって
お兄さんに
例えば好きな小説のタイトルとか?って
言われたので…

好きな小説
好きな人
想いを書きました

前のトレーラーも
めちゃくちゃ大好きで
さらで言えるくらい♪

自分の言葉が
どんな風に
映像に音に詞になるんだろう
楽しみすぎる(^^)

Anti-Trench
出逢ってくれてありがとう

宝物たち(^^)

狐火さんとの2マン
チケット『1』番
ゲットだぜ(^^)v

明日からまた頑張ろう

ありがとうm(__)m

たくさんたくさんの人に
感じてもらえてよかったね♪



迷子にならずに
たどり着きました

上野駅♪

帰るまでがライブだからね☆
あと少し☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Anti-Trenchに逢いたくなって
3/19のワンマンまでまちきれなくて


思いきって遠征しちゃいました

クレカを持ってないんです
なので
15日のお給料を待って
バス予約
帰りのバスがもう一席しか
空いてない
いや逆に
一席空いていてくれたんで
行く事が出来ました

昨日終電で帰って
なんかバタバタしてたら
寝たの3時

朝はいつも通り
5時に目覚め

いつも通り
仕事に行くときの電車に乗って
新宿でモーニング

8時30分発の高速バスに乗り
2時くらいに到着



ななちゃん
サッカー仕様(^-^;

昼夜兼用で
矢場とん行きました




めっちゃ美味かった

いろいろぶらぶらして
6時半過ぎに
到着しました
たたらば






可愛いお店

扉開けたとたんに
視界に入ってきた
くまちゃん
…2度見したやんwww
サプライズ大成功!

しばらく
びっくりしたまんまだった(笑)

びっくりさせたかったのもだけど
なんだっけ?
アルパカみたいなの?と
カピバラみたいなのって
いこまさん言ってたけど(笑)

くじらちゃんとくまちゃんに
めっちゃ逢いたかった

名古屋から
たたらば向かってる間に
だんだん嬉しくて
ニヤニヤ止まらなくなって

会ったらさらに
ニヤニヤしちゃって(笑)
アホやん自分(笑)

たくさんの
ポエトリーリーディングの人
見たり聞いたりした
あっという間に
Anti-Trenchの出番





















写真は
転換中とMC
実際二人が
うたっているときは
身動きできないから
写真ない

前もそうだったけど
二人を見てると
息をすることすら
忘れそうになる

くまちゃんが
ポロンと
はじまりの音を
奏でた瞬間に
胸がざわざわし初めて
気づいたら
泣いていたよ

くまちゃんの音も
たくさん語っていて
くじらちゃんが
語る言葉も詞も
ずんずんじわじわ
心に染みてきて

気づけば
また号泣だった

右目しか
涙出なかったけど
最後は左目からも
ポロンと流れた

今までで
一番泣いた

毎回同じ演目でも
やっぱり違っている
その日その瞬間に生まれる
二人の化学反応
毎回違う物質になる

しばらく動けなかった
胸がいっぱいになった

私が今
悩んどること
見透かされてるのかなって
思うくらい
心に刺さる詞だった

ほんとにほんとに
来て良かった

幸せな時間だった

たたらばをあとに
駅に向かう

また
溢れてくる嗚咽
駅までの間に
泣きっぱなしだった

すでに目腫れとるし(笑)

泣きたかったのかもな私

8時間の滞在時間
決して長い時間では
なかったけど

すごく充実した
幸せすぎる時だった

Anti-Trench

向坂くじら
熊谷勇哉

この二人の世界観
体感してみませんか?

明後日のワンマン楽しみすぎる

出逢ってくれてありがとう\(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12時ほぼほぼ
超えてすぐくらいに

大好きな人からの
プレゼントつきの
おめでとうメッセージ

めっちゃ嬉しかったなぁ
え?嘘!?!って思って
二度見しちゃったしwww

一番乗りのメッセージだよって
伝えたら
アラームかけてたから
当然でしょwって

その
アラームをかけてくれてたことも
誕生日プレゼントだよね
ありがとう♡

それとは裏腹に
0時超えてから
一切誕生日に気づいてくれてない
LINEのやり取りだったり

めちゃくちゃ嬉しかったり
ちょっと切なかったりでしたがら

またひとつ
無事に歳を取ることが
出来ました

誕生日喜べない年になったよって
私より遥かに若い誰かが
言っていたけど

私は
元気に歳を重ねられたことを
やっぱり嬉しく思います

どっこも
悪いとこなくて
健康で…
とかでは無いけど

とりあえず
今年もこの日を迎えられて
感謝しています
そしてほっとしています

ありがとう

この前のライブで
撮って貰った
RIOとの2ショット

プロのカメラマンの方に
撮ってもらったんだよね

私めっちゃ笑顔w
こんな笑顔で
一年過ごせたら

そんな気持ちで
あんまり自分の写真
オープンにしてないけれど
載せちゃいますw

今日までの時間に
産んでくれたおかんに
心配かけてばっかの弟に

そして
出逢ってくれた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう♡

…RIOもめっちゃ笑顔だねw
2ショット撮ってくれて
ありがとう☆



Happy Birthdayまつきち♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年は
体調壊して行けなかった
紗知さんのバースデーイベント

今年も
ここ最近
ずっと悩んだり
落ち込んだり
凹んだり…
要は社交辞令を間に受けて
有頂天になった自分が
馬鹿だったんですが

眠れないわ
泣いてばっかだわ
ほんとに最低最悪な何日間か

ライブ行くのも
過呼吸になったりと
ドキドキでしたが
なんとか江古田buddyに到着

…開場時間間違えていて
2時間近く待つことに…

でもそのおかげで
いつもの私の席に着けましたw















































































1ステージ目の写真です
全然写ってないですが
実は山下洋輔さんがピアノ!

利樹さんも
ちょうど類家さんの対角線

珠也さんも
シンバルに阻まれ

紗知さんも
マイクスタンドに阻まれ(;_;)

RIOの写真で
お楽しみ下さいましw

セカンドステージは
スペシャルゲスト
俳優の佐藤浩市さんが
いらっしゃったんで
撮影禁止になりました

TReSのライブ
久しぶりだったのもあって
1曲目から
がっつり聴かせてくれました

久しぶりの
CANNABISの輪
珠也さんのドラミングで
今まで聴いた趣とはまた違うし

類家さんのトランペットの
素晴らしいこと
なんだろう
音圧が全くブレない
同じ息の太さ?なのかな
高い音も低い音も
ガツンと聞かせてくれる

見た目ROOKIESみたい
(短ランにボンタンに見えちゃって(><))
でも、柔らかい物腰に
ふっと見せる笑顔が優しいこと
めちゃくちゃ紳士でした

うん…紗知さんの言う通り
全員イケメンなライブだったw

紗知さんは
山下洋輔さんにも
珠也さんにも
利樹さんにも
RIOにも
負けないくらい
めっちゃ男前な演奏
ほんっとにカッコイイ!!!

山下洋輔さんのピアノは
素敵以外何物でもなく

珠也さんのドラミングも
音数多いタイプだね
一哲さんに似てるのかな
がっつしくるし

利樹さんのベースも
歌う!すごい心に響く

RIOのバリトン
ほんとに
1曲目の1音を聴いた瞬間
あ…ずっと聴きたかったって思った

思えば
ヒカリエで出逢って
茅ヶ崎のジタンで
TReSと出逢ってから
いつも
辛いこと哀しいこと
山ほどあったけど
その度にこの音にこの人に
助けられてきたんだなぁって

思い出しながら
彼の成長ぶりにドキドキしながら
がっつり
目と耳と心に
焼き付けました

アンコールで
まさかの
トムウェイツのテイクケア…
私が一目惚れならぬ
一聴惚れした
出逢いの曲

涙泊まりませんでした

ほんとに
幸せな時間だった♡

また来年…って
紗知さん言ってたね

…私は来年どうだろうなぁ(><)

2ステージ目
衣装が変わっていて
かっこよかったので
写真撮らせてもらいました

RIO
謎のポーズ(笑)



パーマかけて
シースルーで
おしゃれでした♪
いつものSOU・SOUも良いけどね♪

私は今年年女で
明日で…ひとつ歳を重ねます

RIOも
今年年男
5/24で24になるのかな

ふた周りも違うのに
私なんかより
しっかりしていて
凛としていて
男性としてだけじゃなく
人としてもめっちゃカッコイイ
尊敬する人です

TReSが
ツアーバンドなんで
日本や海外飛び回っていて
いないとさみしくなっちゃうのに
4月から
RIOはアメリカへ武者修行に(;_;)

一体居ない間
どうしたらいいんだろ

今から不安です(;_;)

今のうちに
たくさんたくさん
チャージしなくちゃ(><)

逢う人みんなに
アメリカついていっちゃいなよって
言われましたwww

たくさんの人に逢えて
たくさん優しさをもらって

私は幸せ者だなぁ

ありがとうございましたm(_ _)m










大好きな赤いコート
かなりボロボロで
そろそろさよならかなぁ

幸せな
紗知さんバースデー

まつきちバースデーイブイブ
でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。