このところ
些細な事で
イライラ(-_-#)

職場にしても
プライベートにしても

職場で仲良くしてくれている
先輩たちが
親身に話を聞いてくれたり

最近良く
ご飯食べに行く
マブダチ←死語?(笑)も

なんか
肩をポンポンって
してくれたりね
その手が
すごく優しくて

女性の上司も
大丈夫だよ
って
言ってくれて


昨日も
出掛けるまで
なんだかずっと
いろいろ考えたり悩んだり
かなりテンション低くて

そんな時に
別のライブハウスに
ライブ見に来るって
友達の呟き

その子は
なんか
オロナミンCみたいな子(笑)

いつも
笑顔で元気はつらつ

でも
すっごい優しくて
冬の日だまりみたいに
あったかい♪

その子の行くライブハウス

私が愛してやまない
大好きなバンドの
メンバーが働いている

ライブハウスの前で
まってたら
その子

走ってきて
抱きついてくれるんだよ
もう
その瞬間に
泣きそうになった((T_T))

しばらく話して
ライブハウスに
29日のイベントの
チケ買いに行ったら

…バンドマンさんでした(笑)

なんか
お互い
恥ずかしい(*''*)
変な敬語の会話だったけど

やっぱり彼も
あったかい
優しくて
いつもネガティブになる私を
あげてくれる

そんな
ほっこりタイムのあとは

吉祥寺にきたら
やっぱりこれだよね





大好きな31

スイカとチョコミント♪

堪能したあとは
大好きなバンドに
一年ぶりに
会いにいきました




はねカエル


はねカエルの事は
別日記でね☆

はねカエルにも
大好きなお友だちがいて
昨日は
その子に会いたいから
ライブ行こうって決めたかも(笑)

良く笑う
かわいい
優しくて
やっぱりあったかい

それに
最近
別のバンドでも
良く会う
不思議な、ご縁な女の子
仕事もバリバリしてて
かっこいい

みんな
あったかくて
優しくて

ほんと
ありがとう♪

もらった優しさで
今日も頑張れる♪




Android携帯からの投稿