昨日の事

仕事を3時であがり
ライブへ

台風の合間の晴れ

やっぱり私は晴れ女だね(笑)


長丁場の自信がなかったので
フレッシュネスバーガーで
しばしのんびり

着いたら
かなりの人

 The Fuddy Duddies
ボーカルさんの
独特な声と
ベース
めっちゃ心地よいサウンドだったな
また聴きたい

 鴉
久々だったけど
やっばいくらいかっこいい
ボーカルさん好き(笑)
また行きます♪

そして
YMUT kingdom 

わたるさんの
天まで届きそな
心に染みる温かい歌声

深澤さんのベースも
かっこいいなぁ
弾いてる時の笑顔が好き

ケンタさんの
俺をみろ!みたいな
強気なアプローチ
それに負けない演奏
めちゃめちゃかっこいいでしょ

それに
あの柔らかい雰囲気からは
想像つかない
りゅーへいさんの
パワフルドラム

いやぁ
ほんっと
YMUT kingdom 
かっこよすぎでしょ

みんながっつり
音出してるのに
負けないわたるさんのパワー

鴉の人も
Fuddy Duddiesの人も
だけど

歌唱力あって
セクシーで
しかも
パワフルで
歌詞が書き取れる

理想のボーカリストだな


めちゃめちゃかっこいい
めちゃめちゃ楽しい

ステキな夜でした!

全力で楽しむ事から
手を抜かないで

って言われたので

がっつり楽しんだら


今日すっかり
脱け殻ですわ(笑)
体ガタガタ(^-^;)

久々のとーるちゃんも
元気そうで良かった☆

二人一緒にみると
全然違うなって
改めて感じた

とーるちゃん
ノリ方が
めちゃめちゃかっこいい!

いいね(^-^)v



わたるさん
ケンタさん
深澤さん
りゅーへいさん←合ってる?

レコ発おめでとう\(^-^)/
そして

最高の夜をありがとう\(^-^)/

ツアー
気を付けて
行ってらっしゃい!

下北でまってるぜぃ(^-^)v





Android携帯からの投稿