昨日は職場の飲み会

お世話になった人が
やめちゃうので
送別会を兼ねて

珍しく参加にしたのに

母が
ずっとぐらぐらしていた歯を
4本抜いた

すると
発熱

風邪の症状もあり
39度近く

どうしても出たい飲み会だったので
ちらっと言うと

ふ~ん
そんなに大事な飲み会?
熱出してる私より
飲み会の方が大事なんだ?

…はい((T_T))
諦めて不参加(>_<)

しごとを終えて
買い物して家に帰ると

あれ?
飲み会じゃなかったの?

なんだか元気そうなおかん

ん?
熱は?

と聞くと

あ~熱?
すぐ下がった!
歯抜いたから一時的なもんじゃない?

(+_+)

え…だって
あたしと飲み会
どっちが大事?みたいに


(笑)
あんなの冗談に、決まってるでしょ?わかる


…マジですか((T_T))

飲み会行けたじゃん((T_T))


とは言うものの
なんだか
こころなしか
よく話すし
よく笑う

久々な感じ

最近イライラしてて
喧嘩ばっかだったしね

よかったとするか(+_+)



Android携帯からの投稿