楽しみだったライブ

ライブハウスは大塚ハーツ

着いてすぐ転換で
ピロ前で見ることに☆

いつも迷う
との側好きだけど
あっつんの
シンバルの高さが、
ちょうど容疑者あっつんに
なっちゃうから
ピロ前にしてみた

バッチリ(^-^)v

もう
俺たちが
BRINGだ~
で始まり
楽しませてくれる
全開セトリ

ピロは
当社比1.5倍で跳ねてるし

とののギター
鳴きっぱなし

まあちゃん
めちゃめちゃいい顔して謳う

あっつんがね
なんかよりパワフルに
かっこよくて
見とれて?
聞き惚れてしまった(笑)
スネアの音好き☆

楽しみにしてた
心の鍵では
なんと
フルコンタクトの
ヒロヤさん乱入!

めちゃめちゃかっこよかった☆
圧巻!

今回
フルコンタクトのサポートに
とのとピロ参加

二人とも
ほんっとかっこよかった☆

最後には
セッションもあって

ほんっとめちゃめちゃ
楽しませてもらいました\(^-^)/

BRINGのライブ☆
楽しいのは当たり前

その
予想していた
楽しさかっこよさを
遥かに上回る
楽しさ!かっこよさ!

始終笑顔で
笑いすぎて
顎痛くなっちゃった(笑)

見るたびに
パワフルに
かっこよくなってる

なんか
BRING すごいよ♪

うまく言えないけど

負けてられない!

私も頑張らなきゃo(`^´*)

ほんとに最高のライブ
ありがとう(*^^*)

そうそう!
いつもケニーさんが
イケメンイケメン言ってる
零より出るの
政輝さんに
やっとご挨拶出来た♪

私イケメン苦手なんですけどね

イケメンて
多分性格悪い←思い込み(笑)

政輝さんは
なんか
心もイケメンなの♪

きょどって
テンパった私に
すごく親切で

隣に居た
みわ~み~さんも
すっごく素敵な方でした☆

なんていうか

ケニーさんもそうだけど
類友だね

素敵な人の回りには
素敵な人が集まる

いろんな
大好きなアーティストさんが
いろいろと
繋がっていて
嬉しいです☆

そもそも
今こうして
私が
たくさんのアーティストさんと
知り合えて
友達も出来て
楽しいミュージックライフ
過ごせているのは
BRING のおかげだし♪

昔も今も
変わらず元気もらい続けてます

ありがとう(*^^*)



Android携帯からの投稿