今日は待ちに待った
タカハシコウスケ&
佐々木優太のライブでした

勝手に
アコギって
思い込んでいたら
ピアノがあって
びっくりした(@_@)


パン屋さんでのライブ
パン食べ放題に
お弁当にドリンクつき



2500円での
ツーマンは
お安すぎですm(__)m

お弁当あけて
一番はじめに食べた
ブロッコリー

ジャリって音がしたと思ったら
前歯が折れました((T_T))

元々虫歯で
弱ってたのは知ってたけど

今??((T_T))

すぐに
明日歯医者に寄ってから
仕事行くので
シフト調整の電話をして
歯医者さんにメールを
ロキソニンを
ジンジャエールで飲んで
はてさて
ライブ会場に戻り

タカハシコウスケライブから
ばっちり楽しみました!

あれから三時間半
まだ痛くないのは
ロキソニン?(笑)

私は
バンドのコウスケも
好きだけど
タカハシコウスケは
ソロが大好きなんで

今日はめちゃめちゃ
嬉しかったです☆

白シャツに
ベレー
革靴

ピアノは天才的
歌詞の言葉遊びは
ほんとに予想外の綴りで
お洒落だけど
切なかったり
甘酸っぱかったりと

ほんとに
タカハシコウスケワールドは
遊園地みたい

指が見える距離
ほんとに
わくわくしました☆

この距離でも
近いのに
佐々木優太は
ほんとに
私の真ん前で(@_@)
30センチも
離れてない(^-^;)

なのに
携帯バッテリー不足で
写真撮れなかった((T_T))

指もギターの型番も
見える至近距離で
マイクなしの
生音生歌

もうね
二曲めくらいから
泣くの我慢するの
大変だった

でも
僕と君と歌と
を歌いはじめた瞬間
涙腺崩壊

今日の自分は
仕事や人生
人付き合いとか
いろんな事を考えて
頑張ってもうまくいかなくて
結構落ち込んでました

歯まで折れるしね(+_+)

なのに
あんな近くで
優太の熱唱

勝手に
私を応援してくれてんだ
って思って

元気をもらいました
今日に限らず
嘘偽りなく
まっすぐな彼に
ほんと救われてる

ほんとに
ありがとう(>_<)

この二人
ほんとにほんとに
大好きです

月もキレイだなぁ

みそっ歯だけど
今夜はおっきな口あけて
笑いたい気分

不思議な縁に
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう\(^-^)/








Android携帯からの投稿