久しぶりの日記

全然更新してないのに
アクセスしてくれる方が
たくさんいて
申し訳ないです

いろいろ
悩んだり考えたり
体調崩したり

まあ
なんも変わらない日々で
日記を綴る元気
なかった感じです

でも
時系列ずれるけど
思い出しながら
ボチボチ書きます

今日は
センチグラムの丹さんの
34歳の誕生日でした

トリの9時
ほんとは
3時上がりだったけど
延長出来たので
6時までお仕事しました
最後の電話が長引いて
6時半まで残業になっちゃったけど

サンドイッチ食べて
横浜で誕生日プレゼント買って
吉祥寺へ

誕生日プレゼント選びながら
なんだか久しぶりに
楽しい!って感じる
買い物の時間だった

丹さんは
義理とか人情とかに熱い
今どき珍しい
実直な若者

なので
物の良し悪しとかじゃなく
お祝いの言葉や気持ちだけにも
感動してくれる人

だから余計に
何が良いか
すごく迷った

そんなときふと
いつまでも
元気で居て欲しいなあって
だから
なんとなく
体に良いもの?癒し的な物にした

去年
とある事件に巻き込まれて
丹さんは生死をさまよって
帰ってきてくれた

それだけでも奇跡みたいな事なのに
今日
愛され続けて34年
丹さんは
バッチリガッツリ
ドラマーだった

この一年
見えないところで
尋常ではない努力
精神力をもって
リハビリしてきたに違いない

生きててくれて
帰ってきてくれて
ほんとにほんとに
ありがとう

センチグラムに
丹さんに
出会えてよかった

震災もあって
休止してたりもあったけど
またこうして
センチグラムの音に想いに
触れられる事が

今生きてるって事が
すごくすごく
幸せなんだなって
胸がいっぱいになった

ハコのセンチは久しぶり?
なんだか
音がぼんやりしていて
お風呂場で聴いてるみたいで
ちょっと残念だったり
聴きたかった
ナイトレインボーやギンガが
聴けなくて残念だったり

もあったけど

今日って日に
あの場所で
同じ空間で
大好きな音に触れられた
大好きな友達と過ごせた
それが
すごくすごくすごく
幸せでした

センチグラムありがとう!!

そして
丹さん
お誕生日おめでとう\(^-^)/

幸せいっぱいな
一年になりますように☆



Android携帯からの投稿