朝から家で
いろいろあって
キモチの切り替えが
出来ないまんま出勤

仕事も
テストだったり
なんだりで
吐きそうなくらい
緊張しっぱなし(>_<)

久しぶりに
友達の
みちよちゃんと帰る

近くの
中華料理屋さんで
ご飯食べながら談笑

何だろ
ただ一緒に居るだけで
顔見るだけで
ほっとする

ほっとしすぎて
涙が出るし(笑)

大好きなんだよなぁ♪

異性とか
同性とか
恋とか愛とか
そんな垣根
どうでもよくて

逢えるだけで
居てくれるだけで
話せたらもっと
幸せ過ぎて

そんな人が
身の回りに何人も居るって
幸せだな…私

何人も…

みちよちゃんとあのヒトは
ちょびっと
特別だけどね☆

今は
イライラもなく
すっきり穏やか☆

みちよちゃんとのデートと
メールのおかげかな♪


ありがと♪




Android携帯からの投稿