勝手に
田舎に泊まろう‼︎


実は昨日は
7年前に出演した 田舎に泊まろう! でお世話になったお宅(梅木家)に家族で一泊させてもらってきました(o^^o)✨



懐かしい景色にお宅にご家族の皆さん。



本当に幸せな温かい時間を過ごすことができました


{D67A514F-EA41-4D6E-A5F0-E82CC4900C5B:01}


まさか、こうして三児の母になり再来するとは想像もできないことでしたが
みんな温かく迎えてくれとっても賑やかで楽しかったです(o^^o)‼︎



本当にいい家族に巡り会えました



出会いに感謝。




こうして一緒に来てくれた旦那さんにも感謝です



翌日はご主人に案内していただき夢大吊橋という日本一のつり橋へ行ってきました^^



{DB40B0E4-939D-4B09-A06E-1B91C0CEFD11:01}

それからヤマメの食べられるお店も♪
(店名   たなべ)

生まれて初めて食べたヤマメの刺身!


{3B241B33-03CC-47C5-AFD6-E52D9C5E81B4:01}




美味‼︎感動!


そしてそこから1時間かけてアフリカンサファリ♪


{B51E8F37-8193-4C43-B550-B04363ACFCFD:01}

赤ちゃん可愛すぎですね




{96388176-525C-4C94-A2EC-E1A588EC52DA:01}




大分を大満喫できました!



以上!昨日、今日のオフでした(o^^o)



明日は楓の幼稚園のお芋掘り
早く寝ないとσ^_^;


明日もいい日になりますように。。


おやすみなさい