このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

■BLOOMING GROUP 東北関東大震災 長期支援プロジェクト

「Hands Together」を立ち上げました。
 

■TV-CF
チューリッヒ保険会社

■BOOK
ワニブックス ファースト写真集「act 1」 発売中

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

テーマ:ブログ


お誕生日のお祝いコメントありがとうございますm(__)m✨


毎日を大切に。日々成長していけるよう全力で頑張ります照れビックリマーク


変わらずこうしてコメントくださることに本当に感謝ですクローバー






さて、最近梅雨にはいり湿度高く…毛量が多くておまけに剛毛な私の髪の毛大変なことになってしまうので^^;
ヘアオイルいっぱいつけて流行りのウェット風にすることが多いです( ´ ▽ ` )

こうすると髪が落ち着いてくれるのでね(o^^o)


{00BD2BD3-7D0E-4979-B706-025AB2179B29}


32歳。理想の女性像に近づけるようこれからも頑張ります!


( ´ ▽ ` )ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
松木里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23

今夜^^

テーマ:告知
久々の更新が告知となってしまいすみませんm(__)m



私は変わりなく元気にすごしておりますm(__)m




今夜!   5月23日19時から3時間スペシャル
テレビ朝日   
中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!


にサッカー選手の奥さんコーナーにVTRで少し出させていただきます。

わざわざ佐賀県までロケにきてくださりインタビューをうけました^^



{66C18E33-D960-4BB3-84C0-9E68A5EFA6A3}
稲本選手の奥様、田中美保さんの横に並ばせていただけて…( ´ ▽ ` )ラブラブ

他にも別の選手の奥様だったり、スタジオではアスリートの方々が色々な暴露話を披露してくれたりと盛りだくさんの内容なようですよ(o^^o)✨


お時間ありました是非ご覧くださいm(__)m





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
松木里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-15

2歳の誕生日

テーマ:子育て

毎回ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m


お久しぶりです✨


我が家は娘たちが変わりばんこに風邪をひきましたがみんな元気にしております^^



{D5FA4BF8-D04D-40D2-A748-F7F033675843:01}





シフォンケーキはわたしのおやつチュー
(頂いた手作りシフォンケーキと苺で❤︎)


私の写真は、最近撮るのが大好きなほのかが撮ってくれました( ´ ▽ ` )


ただ、撮るの好きなのはいいんですが。。


まま!もっと可愛い顔しないと!

手はハートにすると可愛いよ!

お顔はこうすると可愛くなるよ!
(自分の精一杯の作り笑顔を見せてくれます)


もうポーズやら表情やら厳しくて…(ーー;)



31歳の私にアイカツで覚えたポーズをさせてくるので恐ろしいです…。

誰にも写真の保存BOX見せられません(笑)







それから、先日12月6日で2歳になった笑花照れ


お誕生日祝いの様子をアップします(o^^o)


{D242F34F-35AE-4BCB-BF0C-FC80746B0EA4:01}


去年のお誕生日が風邪でお祝いできなかった代わりに今年はきちんとお祝いしてあげようと決めていて飾り付けもしました^ ^


毎日大暴れではちゃめちゃで追いかけるのが大変ですが、いつもニコニコ可愛く笑顔をふりまいて私たちも笑顔にしてくれる笑花ラブラブ


我が家の天使です流れ星






最近ぐっと気温が下がってきましたね…>_<

皆さんも風邪などひきませんようお気をつけくださいクリスマスベル




今日もいい日になりますように(o^^o)クローバー



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
松木里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み