さて、
以前に質問いただいていた『馴れ初め』にひひですが、、
 
 
 
いわゆる'友人の紹介'でした(^^ドキドキ)
 
 
でもちょっと変わった始まりで
友人にメールで私のタイプを聞かれたので3つ挙げました。すると
 
当てはまる人が一人だけいる!
 
と、旦那さんの名前と電話番号とメールアドレスが送られてきたのです手紙
 
 
向こうにももう教えてあるからニコニコ
 
 
とのことで、、顔も知らないままメールのやりとりがスタートしたのです。。
 
 
 
 
それからしばらくメールのやりとり。
 
 
その間、私はあえてインターネットで検索はしませんでした。
顔や色々な一方的な情報を知り先入観で決めつけてしまうのがイヤで、
自分の感覚だけで相手を知りたいと思ったので(^^)
 
 
 
そうしてメル友の期間が1ヶ月ほど。それから何回かお食事に行きお付き合いすることになりました。
 
 
今でも思うのですが、いきなり直接会って紹介をされていたらきっと旦那さんとお付き合いすることはなかったと思います。
 
 
サッカー選手って派手なイメージですし、それこそ焼けた肌に茶髪の顔を先に見ていたら遊び人っぽいショック!と警戒したことでしょうね(笑)
 
 
でも会わずにメールのやりとりをしていると相手の生活スタイルが見えてきたりして、、
毎日トレーニングは大変だしそんなに遊ぶ時間もないし、とっても地味な日々ということがわかりましたからひらめき電球
 
 
それは旦那さんも同じだったようで、芸能をやってる子とは絶対に付き合いたくないって思っていたそうです。やはり派手なイメージがあったからひらめき電球とのことで、
出会い方もたまたま私たちにとっては良かったのかもしれません。
 
 
紹介してくれたお友達には感謝ですね(^^)キラキラ
 
 
 
 
いやぁ~ニコニコもう4年も前の話ですが、、やっぱり照れ臭いですねーっ
 
 
 
しかしこうやって長々書いても書ききれないくらい様々な思いや葛藤やドラマがあったりしましたが(笑)
 
またいつかじっくり書く機会がありましたらその時にラブラブ
 
 
 
馴れ初めや好きになるきっかけって本当に人それぞれ色々なドラマがありますよね(^^)
そういう話を聞くと胸キュンして楽しくなりますねラブラブ!ドキドキ
 
 
皆さんも良かったら気が向いた時にでも馴れ初めやドラマチックな思い出があったら教えてくださいラブラブ
 
 
 
 
なんだかこのまま終わるとただのろけただけみたいなので(^_^;)
照れ隠しに先日行ったシーパラダイスの水族館での写真を載せますねにひひ
 
 
 
そこのペンギンさん、サービス精神旺盛で水槽の中から私たちの方を向いてずーっと同じ体勢でプカプカ浮いているんです松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-70P700772_DCE.gifドキドキ
 
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120619_002523.jpg
 
 
10分後またペンギンの水槽の前を通った時もたくさんのペンギンさんがプカプカ漂っていたのでいい写真がいっぱいとれましたニコニコ音符
 
それにしてもどうしてこんなにじーっとプカプカしてたんでしょうかね得意げ
 
 


松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120625_202039.jpg


でも、お陰でじっくりペンギンさんを見ることが出来て楓はとっても嬉しそうでしたニコニコドキドキ