今日はみなとみらいの方へ買い物があり、午後から行ってきましたニコニコ
 
その後練習終わりの旦那さんと合流して三人でお茶キラキラ
 
 
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-110526_185633.jpg
 
今日はというか、、昨日から機嫌が悪くてずっとぐずぐず。。。大泣きの楓。夜中もなかなか眠れず早朝からもずっとぐずぐずさんショック!
 
ついに私もストレスMAXになり朝ごはんの時 いつもなら決して怒らないようななことで
イィィィーーーッ松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-01_30_10_13005329.gif
となってしまいました(-_-;)
ぐずってる時に怒るのって逆効果なんですよねぇショック!
分かっていながらつい我慢出来ずでした汗
 
そんな私に
「感情的になっても楓にはわからないよあせる
となだめる旦那さんガーン
 
 
はぃ。その通りです。
(半べそ松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-20090112181948.gif)
反省しました(-_-)
 
 
子供と共にママも成長。。。久々に痛感ですニコニコ
 
 
三人そろってティータイムをして気分リフレッシュキラキラ
 
今夜もぐずるなり大泣きするなりかかってこぉいビックリマーク
 
といつもの私にもどりましたニコニコDASH!