この前お話した
ERGO baby
 
あの後すぐに注文して、
ほぼ毎日使用していますニコニコ
 
カラーは本当に悩みましたが、
 
シックで、シンプルカラーのグレーキラキラ
 
 
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100916_122648.jpg
 
楓も男の子だし、ピンクやエメラルドは似合わないかなと思っていて、
 
グレーと、色ちがいのグリーンとで悩みましたが
 
男女兼用でしたので
パパの意見重視で決めましたニコニコ
 
 
女の子がもし産まれたら
その時は可愛らしい色をチョイスしようかな音符
 
 
 
そうそう、使用感。
 
 
抜群です!!!!
 
 
もっと早く買っていたらよかったぁ(*_*)
と心から後悔。。
 
本当に本当に楽チンですドキドキ
 
 
長時間おんぶしたまま家事をしたりする人にはオススメビックリマーク
 
 
腰で支えるので
肩に紐が食い込んで痛くなることはほぼないかなひらめき電球
 
 
ただ腰で支えるためのベルトがいまいちスタイリッシュさを軽減させる気が。。
 
しかもおんぶするときは
お腹にベルトが食い込むのでピッタリした服だとお腹のお肉がちょっと気になっちゃいます。。(^_^;)
 
 
 
しかし、本当に楽チンなのでそんなこと言ってられないかもキラキラ(笑)
 
 
 
それから、
私  身長 161センチ
旦那さんとの身長差が
20センチちょっとありますが 問題なくも二人とも使えますニコニコ
 
 
長時間お出かけするとき、抱っこやおんぶするのが旦那さんの役割だったら
尚更オススメ音符
 
初めてエルゴで楓をおんぶした旦那さんは
 
 
『これならパパ楽チンだぁラブラブ!ラブラブ
 
と楓をおんぶしたままリビングあたりを小走りしてましたからニコニコ(笑)
 
 
ちょっと値段が高いかなとも思いましたが
私が購入したこのデザインのものは20キロまで大丈夫なのであと少なくとも三年位は使えるし、この楽さを考えると買って損はなしキラキラって感じです音符
 
あくまで
私個人の感想ですが得意げ
 
 
 
これから買おうかなと検討してる方の参考になるといいですひらめき電球