安倍晋三 総理大臣 が 大阪梅田 へ私、松川るい の応援演説に来て下さいました!
安倍総理_松川るい
 
総理の隣での演説、、、大変光栄に感じるのはもちろん、とても緊張しましたが、総理の応援演説を真横で聞かせて頂くという貴重な機会を頂き、大きな自信に繋がりました!
安倍晋三_松川るい アベノミクス_松川るい
安倍総理 の言葉 一言一言が心に刺さり、責任の重さが身にしみます。
総理大臣_松川るい
 
夕方からは、衆議院議員 原田憲治 先生の会に出席させていただき、
原田憲治 国会議員_松川るい 原田憲治 代議士_松川るい
谷垣禎一 幹事長、額賀福志郎 先生、石破茂 大臣からも応援の言葉をいただきました。
額賀福志郎 平成研究会 会長_松川るい 谷垣幹事長_松川るい
雄弁家としても知られる 石破大臣 からは、演説の仕方についてもアドバイスを頂戴しました。
石破大臣_松川るい
 
足をとめて聞いて下さったみなさま、支援者のにみなさま、本当におひとりお一人に心から感謝申し上げます。
安倍総裁_松川るい
安倍総理 の応援 街頭演説会 に駆けつけて下さった方は 1500名を超えました。
自分はこんなにたくさんのみなさまに支えて頂き、なんて幸せなんだろうとただたただ感謝とともに、その期待にお応えしていかねばならないと責任の重さを感じた一日でした。
松川るい、精一杯頑張ります!
 
演説会の模様はこちらをご覧になれます。⇒ 自民党大阪府連_YouTube

0世界都市OSAKAを創る 自民党 大阪府 参議院 支部長 松川るい
松川るい|自民党参議院|公式webサイト 松川るい事務所|公式ツイッター 松川るい|公式フェイスブック 松川るい|公式ブログ 自由民主党|自民党本部 自由民主党大阪府支部連合会|自民党大阪府連