7勝2敗 | まつじんのブログ、というか日記

まつじんのブログ、というか日記

今のところの予定
マンションのルーフトップバルコニーでの家庭菜園
読み終わった本・漫画の感想
観た映画やDVDの感想
いつか犬or猫を飼う日がやってくるといいな(マンションはペット可)
う~ん、その他天下国家を論じたり・・・するのかな?


土嚢ガーデン、インカのひとみ(という品種のジャガイモ)は9つ中7個生えました!
種芋を2つに切って…数が奇数だな?なんか違うのか、全然覚えてないや、1つは目が出なかったよ。もう1つは猫どもがほじくり返しやがった。1つだけで良かったよ。
後は水やりを忘れずにたくましく育ってくれ🎵
病害虫に弱い品種だが、対策は祈るのみなのだ。