$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
会員さんのお薦めで「あざみ野倶楽部」へ行って来ました

本当はモーニングに行く予定でしたが起きれずにランチに行きました。

ここはゴルフ練習場やテニスコートなどもあるのでランチ時間には運動をされた方からこのレストラン目的で来てる人達で賑わっていました。






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
日替わりランチをオーダーひらめき電球

あざみ野倶楽部はベーカリーショップもあり、パンが食べ放題セットもあるひらめき電球

もちろん、食べ放題にしましたひらめき電球


スープ、ドリンクもお好きなだけどうぞ!!



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
パンはスタッフが何種類かのパンを持って来てくれて選ぶスタイル。


はじめは、焼き立てではなく少し時間が経ったパンばかりでちょっとテンションがダウン気味でしたが、ここのバターが美味しい。


2回目の時にはクロワッサンやクリチのパンなど焼き立てのパンが登場音譜


安心しました目






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
メイン料理
鶏肉のロースト

ソースと絡めたりパンをソースにつけたりして美味しいです。


その他、パスタやローストビーフ丼、オムライス、サンドウィッチなど色々選べるので楽しいです音譜



モーニング、ランチ、ディナーといつ行っても楽しめるレストランですひらめき電球