1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

おはよう

2016-05-24 10:09:06
テーマ:日記
おはようございます。
昨日のトレーニングでふくらはぎが張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
重い身体でよく跳んだからな口笛

夜中、地震ありましたね。
震度2だそうですが、揺れる瞬間の妙な感じがゾッとしますガーン



モーニング



やっとパンも落ち着いてきました。
冷凍庫のパンがなくなりつつあります!!

チーズを乗せて焼き、イチゴジャムをつけて食べると美味しいですおねがい


最近、『ダシダ』を使ってスープを作ることが多いです。
それにたっぷり生姜を入れていただきます。


今日もp(^-^)q
AD
松井千夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

疲れた!

2016-05-23 22:14:18
テーマ:日記
今日も終わりました!
お疲れ様でした。

先月からスタートした、『サーキットトレーニング』
昔は、もっとハードにテンポ良くこなしていたのに、今は1つ1つが重い笑い泣き
頭と身体の指令が伝わってない(涙)
練習を2時間半したあとに仕上げにトレーニングをしますが、みんな辛いのは同じです。
ちゃんとこなせなくてもみんなで同じ空間でトレーニングをすることに今は価値があると思います。
みんなで励まし合い苦しむ、追い込むことがこれからの大事な瞬間に役立つ気がします。
だから逃げないでやり続けることを目標に取り組んでいきます。

先日、久しぶりに『アスリートの魂』を観ました。

あんな動き

今は全く出来ていません。
何もかもが落ちているのは映像を観た瞬間に分かりました。

それに少しでも近づけるように

やっていきます。



今日の一時


明日も頑張ろう照れ
松井千夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

おはよう

2016-05-23 09:19:25
テーマ:日記
おはようございます。
今週もスタートです照れ!!!!
よく寝たんですが、起きるタイミングと睡眠の眠りの深さのタイミングが合っていなかったのか!?
ボーッとしておりますニヤリ




モーニング




昨日、これを作ったのですが、ごはんがベチャベチャになってしまい、チキンもきれいに切れずに見た目がまずかったです➰(笑)
やはり、タイ米なのかな。。。

これから練習いってきます。
松井千夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

22日横浜

2016-05-22 20:26:56
テーマ:日記
こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
エスキューブ横浜はたくさんの方が来館してくださり、賑やかでしたニコニコ
イベントもビギナーレッスン











チャレンジコート












ポイントを数えて楽しくラリーでしたひらめき電球



今度の週末は、練習会(中級編)、プロとスカッシュです。

http://www.sq-cube.com/yokohama/y_event/160528.html


宜しくお願いします。
松井千夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

21日横浜

2016-05-22 09:52:16
テーマ:日記
昨日の横浜のイベントでは、今月からスタートしている

『2016年入会者限定Enjoy Lesson&Enjoy Rally』に参加してくださいました。


限定プログラムなので受けられるもの今だけですビックリマーク

スカッシュの楽しさをもっと感じてもらえるようにしたいです。

そのあとは、練習会(初中級編)


ラリーから相手を対角に動かせるように展開作っていくポイントを忘れないようにしていきましょう。
ありがとうございました。



プロとスカッシュ

3/4コートをフルに使ってラリーを楽しみました。

ありがとうございました。


今日もコート利用、イベント利用できますので

お待ちしています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
松井千夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み