誕生会

テーマ:
夜22時~、お母さんの誕生会をおばちゃん家でやりました。
おばちゃん家行くのも久しぶり。



豪華なパーティーになりました。

でも、時間はもう22時過ぎているのに食欲止まらない(笑)
久しぶりにみんなで揃ったからまっ、いいっか(笑)




ブルベリーミルフィーユ





ろうそくいっぱい口笛






家族集合写真も久しぶり。


いつもありがとう。
身体に気を付けてくださいね。
AD

一杯

テーマ:
今日もお疲れ様でした



一杯照れ


今日は、これからお母さんの誕生会おねがい

そうこれからです。


ケーキ買うだけの予定が

デパ地下で最後のセールしてて

チキンウィングやサラダ、コロッケなど買いまくった➰(笑)


足が疲れた。


お迎え待ってますキョロキョロ

おはよう

テーマ:
おはようございます。

昨日は健康診断後にりっちゃんのお見送りに行ってこれました。
間に合ったので良かった。

最期の最期にお別れができて本当に良かった。



この写真は、全員大集合ビックリマーク



きっとりっちゃんはみんなと会えて元気に走り回っているんだと思います。



今日からまたスタートします。


そして、今日は母の誕生日。


おめでとうとお疲れ様を伝えたいと思います。


さー、レッスン頑張ります。


その前に走ろう。

25周年

テーマ:
土曜日に旅立ちもありましたが、喜びの日もありました。

私のスカッシュ人生を歩むきっかけとなった方が

『コーチ就任25周年』を迎え、パーティーが開かれました。

スカッシュを始めてから6年後に全日本チャンピオンにしてくださった

『山崎貴行コーチ』です。


正直、参加しようかとても悩みましたが、家族からお世話になった方のおめでたい事なんだから行ってきなさいと。

リトルが安らかに眠っている顔を見届けてからダッシュで会場へ向かいました。


総勢50名以上の昔のメンバーから現メンバーまでたくさんの方が集まっていらっしゃいました。




25本のバラと皆さんからのメッセージが詰まってます





山崎さんのご指導でチャンピオンになった石渡君と。
今回、サプライズゲストとして参加させていただきました。




古家も参加



































私が学生の時からお世話になった会員さん達にも会えました照れ
スカッシュの楽しみ方を教えてくださった大切な人達です。
何も分からなかった子供の私を優しく指導してくださった大切な人達です。

久しぶりの再会なのに昔と変わらず応援してくださる大切な人達です。

そんな素晴らしい環境を作ってくださった山崎さんに感謝してます。
この出会いがなければ今の私は存在してません。
体育教師になりたいと思っていた私をいつの間にかプロスカッシュプレーヤーを目指し、
日の丸を背負って闘う選手になるきっかけを与えてくれたのは山崎さんです。

同じ目標を持ち、そのために時間を優先的に作ってくださり、練習もトレーニングも一人で行うのではなく、一緒にやってくださいました。
その諦めない背中をずっと見て追いかけ続けていた時間があったからこそ、山崎さんの元を離れてからも姿勢は今も変わらない。





山崎さん、
25周年おめでとうございます。

山崎さんの元でスカッシュをしていた方も今続けている方もみんな出会えたことに感謝していると
思いますよ➰。
山崎さん自身がスカッシュを愛しているからみなさんもその魅力に引き込まれてしまうんだと思いますよ➰。
常に『T』をキープしてスカッシュ界の中心的存在になり続けてくださいね。


私の夢は、あいさつでも話させていただいた事なので、叶えるためにこれからも身体に気を付けて頑張ってくださいね➰(笑)

私もその背中をずっと見続けてスカッシュ界のために自分の出来ることを頑張りたいと思います。


土曜日は、色々な事があったけどしっかりと受け止めて次に進んでいきます。




30周年に向けての第一歩スタートの写真だそうです照れ

おはよう

テーマ:
おはようございます。

今日は、これから健康診断。
午後に、りっちゃんのお見送りがあるんだけど、間に合うか微妙です。。。。
早めてくれるかな?と思い早く来てみたけど、ダメだった。。。。




今週末は、ALL SQ-CUBEで札幌へ行きます。

もう雰囲気を味わってます。