おはようございます(^o^)/

サッカーやりましたね☆φ(゜゜)ノ゜
アジアチャンプ!!!!

チームワークって良いな♪と思いました。

私は、23時過ぎにはベッドに入ってしまい、キックオフ○の時には
夢の中でした( ̄▽ ̄;)
きっと勝ってくれる!と思って爆睡(-.-)Zzz・・・・でした

本当におめでとうございます(^o^)/


さて、今日は11時~SQ - CUBE横浜でイベント!\(^-^)/
本来ならば15時20までなんですけど、今日はレッスン受けたい!方々が大集合q(^-^q)
17時20までビッシリ詰まってます!\(^-^)/

なので、その前にメンテナンスに行こうと家を早めに出発しています!

そして、メンテナンスの前にちとタリーズに寄って紅茶でも飲もうかな~
と思いもう少し早く出発しました(^.^)


自分のホッとする時間を朝に作るのがリラックスできて
今日も頑張ろうd=(^o^)=bと思えます。


今日も充実した1日になりますように……