こんばんは(^-^)/

昨日寝る前に湿布をあらゆるところに張りまくったら、起きるとほとんど剥がれてる……(・・;)

暑すぎて寝てる間に?
それとも、寝相悪くて?


不明である。


今日は、朝からランニングに

新しいコースを走っていると、結構アップダウンが激しいガーン


それに道も分からなくなって知らないところへどんどん進んでいってしまった。


戻ろうと思って、走っているけどまったくたどり着けない・・・・



走り出して1時間が経ち、気分が悪くなってきた叫び


熱中症になりかけてるビックリマーク
と焦って、公園を探した




久しぶりに、公園の水道水を飲みましたひらめき電球



公園様様でした。




家に帰ってから、水分をたくさん取ったり、食事をしたら落ち着いて治ったので今は大丈夫です



明日はラントレがあるから気をつけないとなひらめき電球