朝ごはんに
$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
アンティークの『キャラメルチョコリング』

天使のチョコリングは御存知ですかはてなマーク何度かブログにも載せましたが、キャラメル味があるなんて知らなかったですビックリマーク


チョコリングよりも甘さも控えめなので、パイ生地にも良く合いますビックリマーク
食べ過ぎれば甘いと思うけどね・・・・





そして、もうひとつは『平日限定ビックリマーク
























$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
生キャラメルフロマージュ

これもはじめてやん恋の矢

クリームチーズとレーズン、クランベリーが真ん中に。
そして、周りの生地には『くるみ』が『たっっっぷりビックリマーク』入っています。


それがナイスです!!


なかなか銀座のアンティークには行けないけど、『トレッサ横浜』にあるのでちょっと行ってみたいですひらめき電球



ごちそうさまでした