おはようございますひらめき電球


朝エアコンをつけようとベッドから手を伸ばしたら・・・・・



『大胸筋』が痛いガーン

筋肉痛でした。


次に下の部屋にエアコンをつけに行こうと階段を下りると・・・・・・・・・・




『膝裏』が痛いしょぼん




これも筋トレからだろう。








我が家では毎朝『はなまるマーケット』を観ますが、料理特集の時はいつもメモを取る母ビックリマーク




そして、












その晩の夕食に・・・・・・・・















$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
出る~ラブラブ!


昨日はキムチハンバーグべーっだ!


即実行する母でしたにひひ





さっ、明日は『バレンタインデードキドキ



昨日の夕方に『渋谷ロフト』に行きましたが、1階フロアーは『女性』で溢れていましたショック!


みんな今日明日で作るのでしょうかねにひひ




頑張ってくださいラブラブ!



私は年に1回のお菓子教室に行ってきますにひひ





渋谷に行くと必ず寄ります

『Bio Caff』

そこでベーグルやパンを買います。



昨日は、








$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
チョコレートベーグル(バレンタイン限定)









$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
蜂蜜ベーグルだったっけかなはてなマーク

見るからにモッチモチそうだよねDASH!








$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ブルーベリーティーブレッド

香りがする硬いパンです


美味しそうでしょ音譜



今からいただきますラブラブ