噛み合ってきたようですビックリマーク


松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ダブルス2日目になりました。
会場はテニスとスカッシュがメインになっています。




松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
男子ダブルス清水&福井ペアが、香港チームに2-1で勝利クラッカー


松本&机チームも中国チームに勝利ニコニコ

徐々に噛み合ってきたようですアップ

しかしビックリマーク




お互い勝ち進んだので、残念ながら明日はJapan VS Japanあせるになってしまうんです。。。。。。。

経験を積むために他の国の選手とやりたかったですねしょぼん

でも、仕方ありません。

お互い全力を尽くしてもらいたいです。


ミックスダブルス机&小林ペアは、私と福井ペアの昨日あたった香港チームに2-0で負けてしまいました。

また明日頑張りましょうグー




さて、私も夕方から女子ダブルス&ミックスダブルスの試合が控えています。
相手は、Rebecca &Joy ChanペアとAuペアと香港強豪チームです!!

昨日のイメージを持ちつつチャレンジしてきますグープンプン