可動式パワースポット | 回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

先日、さいたまスーパーアリーナそんなのアリーナにて
DREAM.15を観戦してきました。

$回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

格闘技観戦は初だったんですけど、
やっぱりスポーツの生観戦ってば素晴らしい。
緊張感とか熱とかがグアングアン気分を盛り上げてくれるんだコレが。

いやー楽しかったなんつってね。


ほいでまぁ
$回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~-2010-07-10 15.33.08.jpg2010-07-10 15.33.08.jpg

この方がいらっしゃるもんだから
じゃあ僕らも一戦交えようじゃないのなんつって。
近くのパチスロ店に乗り込んだのです。


モヒさんも書いてましたけど
「モヒさんの右隣の蒼天はウマイ(もしくは喰える)」らしいと
兼ねてから言い聞かされてまして。
ちゃちゃっと右隣をキープして
並びで一死合交えることになったのですよ。

まぁぶっちゃけプライベートでは、
蒼天くんにはボッコボコにやられてるわけで。
この日も ドカーンおっすんだー!! くらい味わえればそれでいいかな的なノリでした。

1000円で引いた中段チェリーで死合につながり
終わったと思ったら直撃前兆に飛んで1Gで天授がはじまり
終わったと思ったら蒼天BIGが揃ったり。

$回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

あれ? なに? 簡単? 簡単なの?
なんつって快勝


もし蒼天のシマで
$回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~
「羅龍盤を上中段に止めたい気持ちが強すぎて
スイカをこぼしちゃう人(写真参考)」

を見かけたら右隣を打ってみる価値アリかもですよ。

下手なパワースポットより効くと
もっぱらの噂です。

ちなみにこの記事は、
ブレスレッド買ったら宝くじ当って女もできましたみたいなノリで書いてますので、
投資は自己責任でお願いします。