ロスタイム、果敢にミドル | 回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

どーもー。

自分のブログはピクリとも動かないのに、
人のブログにはやたら出てくるで御馴染み、松本バッチのお通りです。

えー、では、今日もいつものいっちゃうよ。
1 2 3 でいっちゃうよ。

準備はいいかい?







更新さぼってすみませんでした。


1つ前の記事が「アップできてます」という題で
そりゃあアナタ、ワールドカップ中はあーだこーだ騒がしくなるんでしょ?
と思わせておきながら、残すは決勝のみと。

いや、あーだこーだ騒いではいたんですけどね。

試合自体も日常に支障がでる程度に(ん?)見てますし。

日本代表の活躍にも感動しましたとも。

そうなんだよ。別に優勝してくれとは言わないんだよ。
出来る限りナイスファイツを、出来る限り多く見せてくれれば
みんなでワッショイしてくれるんだよ、きっと。


$回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~
「日本代表おつかれさまありがとう」

と、いうわけで話題を変更。

学生時代のサッカー部の友人達と優勝国予想勝負をしててね(は!?)。
僕の予想優勝国はブラジルorドイツだったんだよね(据え置きなの!?)。
で、友人の中にオランダorスペインってやつがいてさ(据え置きだ! 話題据え置きだ!)。

今朝、メールがきたよ。

「ざまぁ」

って。

アタッマキタのでカナリア軍団左サイドバックよろしく踏んづけたいと思います。
スパイクに履き替えて、裏ももをギューッて踏んづけたいと思います。


というわけでスロマガ8月号を、

$回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~
とりわけJS(ジャグラーシンドローマーズ)をよろしくお願いします!
QRコード読み込んでジャグラー2拓に答えて、掲載された暁にはプレゼントがもらえるよん! ジャンジャン♪
(ロスタイムで宣伝も、クロスバー直撃でピッピッピー)