《くるみスプレッド》 | まっちゃんと呼んでください!

まっちゃんと呼んでください!

「日本経済活性化とともに日本人の誇りを取り戻す!」という壮大な目標に向かって、ほとんど仕事ばっかりしているワーキングママです。

気軽に「まっちゃん」と呼んでくださいね。

仕事のこと、プライベート、いろいろと私自身のことを綴っていきたいと思っています。

少し前の話ですが、GWに群馬に行った時に高崎駅に入っているサンクゼールという店に行きました。
ソースやバター、調味料、ドレッシングなどの店です。

何種類か味見ができるのですが、まーーおいしいおいしい♪

その中でとっても美味しかったのが、「くるみスプレッド」。

これはうまい♪




ということで、職場の方々へのお土産にも買ってきました。

もちろん自分の分もね。

それを今日食べました♪
やっぱりおいしい~~~

職場の方の評判も良かったし、ギフトにもおすすめですね。

ただ、ダイエット中の私は、食べ過ぎないように気をつけないと。

今度は、スイーツペースト「くり」を買ってみようかな。

パスタソースも味見したら美味しかったですよ。
ネットショップもあるようなので、是非興味ある方はお試しくだされ。

http://stcousair.jp/



Android携帯からの投稿