今日は、ちょっと早めに帰宅。 | まっちゃんと呼んでください!

まっちゃんと呼んでください!

「日本経済活性化とともに日本人の誇りを取り戻す!」という壮大な目標に向かって、ほとんど仕事ばっかりしているワーキングママです。

気軽に「まっちゃん」と呼んでくださいね。

仕事のこと、プライベート、いろいろと私自身のことを綴っていきたいと思っています。

今日はAmazonに注文していた本が届いたので、それを早く読んで新たな知識を頭にいれたいということで、めっずらしく早く会社を出ました。

会社にいると、いろいろやることが次から次へと出てきてしまうし、いろいろ質問されたりするので集中できないからね。

他にも、ちょっとやりたいこともありまして。家事だけど。

で、帰りの電車の中と、湯船の中で読書タイム。

さて。
寝る前にもう少し読もっと。
この静かな時間が好き。
(旦那と息子が寝るまでは、10人くらい客がいるようなにぎやかさなのだ・・・)

ドラえもんの暗記パンが欲しいなーって、本を読むたびに思います。