あけましておめでとうございます! | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

あけましておめでとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











去年は人生観が変わるような大きな出来事がありました。
(僕以外のプライバシーの問題で公には出来ないのですが・・・)


その一方で、新しく特別な友人が出来たりもしました。

大人になると年々友人を作るのが難しくなって来るものですが、
いや僕は若い頃も友人作りが下手クソでしたが、
どちらにせよありがたい事です。



そんな意味も込めて、今年は新しい中編漫画を執筆しようと思い、現在ネーム(・・・漫画の絵入り脚本のようなもの・・・)を書いております。



実は、すでに完成した中編向けのネームが3本あるんですが、最近(と言ってもここ1~2年ですが・・・)になって新しく書き始めたお話にしようかと思っております。



前作(少女マンガのような恋をしてみたい)は、高校生の時に描いた漫画のセルフリメイクだと言う事はブログでも書いたと思いますが、読み返してみると『高校生の僕がいるな~』と感じます。

すでに完成している三本のネームは、10代の物だったり20代の物だったりするのですが、
やはり当時の自分が見え隠れしています。

それらもいずれカタチにしようと思うのですが、それとは別に現在の自分も書き留めたくなってきたのです。


何しろまだ未完成ですので、どんな結末になるのか、僕もわからないので楽しみです。



乞うご期待!