アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2014年11月16日(日) 00時14分02秒

フィギュアプレゼント抽選終了しました!

テーマ:リアルタイムまんが
『リアルタイムまんが』とは、iPhoneやデジカメで撮った写真や iPadのお絵描きアプリで描いた漫画を、その場でツイッターに投稿して、限りなくリアルタイムに近い漫画をお届けする事(に挑戦する実験)です。
(この記事はそのまとめと追記です)










15日は都内にいたのでホテルでの抽選となりました!
その時のツイートです。
































最後はお嬢様に褒められました!
ありがたきしあわせ・・・


そんなわけで、沢山のご応募ありがとうございました!

折角作ったフィギュアですので、
今回のように一度に沢山の方にプレゼントするのは無理だとしても、
ちょっとしたお礼等で今後もお配りできたらいいな・・・
と思っております。












AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>ねぃぴぁさん
いやぁ・・・
ほんとに有り難い話です!
ありがとうございます!

9 ■無題

お名前書いた紙の数っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんとにすごい数の応募だったのですね!!

すごいわぁ。(*^.^*)

8 ■Re:抽選作業お疲れ様でした(^^)/

>高円寺ジャスティンさん
すすす、スンマセンっ!
早く次の機会作れるように頑張ります・・・

7 ■Re:無題

>もんがーさん
ありがとうございます!
これで2部は確実に売れますね!
一生の内に一冊ぐらいは本出したいものですね~

6 ■Re:無題

>早苗さん
ありがとうございます!

書籍化・・・
そんな日が来たら夢のようですね!
その時はフィギュア付き限定版も実現させたいですね!

5 ■Re:こんばんは~!

>月子さん
こちらこそありがとうございました!
次は300名様記念ですね。
多分5年後ぐらいだと思うので、
何をするかゆっくり考えます!

4 ■抽選作業お疲れ様でした(^^)/


次回を懲りずに待ちたいと思います\(^-^)/

3 ■無題

旅先での抽選会、お疲れ様です~!ツイッタードキドキしながら観てましたよwこういう素敵な企画に参加出来て楽しかったです。本当、いつか書籍化した際には、知る人ぞ知る限定フィギュアとして付けて頂きたいっす(^-^)/

2 ■無題

旅先での抽選、おつかれさまでした!
ひっそりとプレゼント企画に参加できて楽しかったです。

いつの日か書籍化したら限定版としてフィギュアを付けて販売する案…
そう遠くはないと思うので、次はその日が来るのを楽しみにしています(*`艸´)

1 ■おはようございます^^

毎日ドキドキしていました。
参加できて本当によかったです。
プレゼント企画、ありがとうございました(*^▽^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。