フィギュアプレゼント抽選終了しました! | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

フィギュアプレゼント抽選終了しました!

『リアルタイムまんが』とは、iPhoneやデジカメで撮った写真や iPadのお絵描きアプリで描いた漫画を、その場でツイッターに投稿して、限りなくリアルタイムに近い漫画をお届けする事(に挑戦する実験)です。
(この記事はそのまとめと追記です)










15日は都内にいたのでホテルでの抽選となりました!
その時のツイートです。
































最後はお嬢様に褒められました!
ありがたきしあわせ・・・


そんなわけで、沢山のご応募ありがとうございました!

折角作ったフィギュアですので、
今回のように一度に沢山の方にプレゼントするのは無理だとしても、
ちょっとしたお礼等で今後もお配りできたらいいな・・・
と思っております。