真夏の過日 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

真夏の過日

前回の記事でお知らせした通り、8/25まで更新できなさそうなのでお知らせ枠です・・・



$人は気にならないだろうけど私は気になる。
日記まんが⑯更新中!
『アシスタント背景美塾
  MAEDAX派へ行こう!』


ブログで見る >>

まとめ読みで見る
  >>縦スクロール版
  見開きコミックビュアー版 >>大 >>小




ところで!


僕と同じ日に受講されたSさんのレポートも公開されました!


背景美塾レポ漫画。/「S」ーニコニコ静画(マンガ)



僕と違ってきちんと完結してますし、冷静に観察・分析されてて、僕の100倍有益な情報で溢れています。
これから行こうかどうか悩んでいる方には凄い参考になるのではないでしょうか?
同じ食材を使っても、きちんと栄養になる美味しい料理を作れる人(Sさん)と、ゲテモノ料理しか作れない人(わし)がいる事の好例(?)ですね!





☆      ☆      ☆