日記まんが⑯『アシスタント背景美塾MAEDAX派に行こう!』(5) | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

日記まんが⑯『アシスタント背景美塾MAEDAX派に行こう!』(5)

(1)から読む方は>>こちら

まとめ読みは>>こちら
※新しい画像が表示されない時はリロードしてください
ウィンドウの幅を広げると画像が大きくなったり小さくなったりします







$人は気にならないだろうけど私は気になる。








人は気にならないだろうけど私は気になる。











やっと部屋に入りました・・・・




僕の中では5回ぐらいで完結するかなぁ~?と思ってたんですけど、相変わらずの無計画ぶり・・・



ごとう先生のネーム講座受けた方がいいですね・・・




何か僕の絵が暗くて小汚いのでダークな画面になってるかもしれませんが、実際の建物や部屋はもっと綺麗で明るいですよ!




ところで!ごとう先生(漫画家のごとう隼平先生)がニコ生で僕のブログを紹介してくださいました!

ありがとうございます!

生でニコ生聞いてたんですけど、照れくさくて『僕です』とコメントできませんでしたよ・・・



ニコニコチャンネル『ごとう隼平の彩色主義』

8/12放送のvol.086の1時間55分ぐらいの所です。
ニコニコ過去放送を聞ける環境の方は聞いてみてください!


ごとう先生のニコ生は、毎週月~金曜日・・・つまり毎平日深夜24時~26時放送です。
(タイミングが悪いことに今お盆?休みらしく、来週月曜再開のようです)

基本的にはごとう先生が原稿を描きながらリスナーと雑談する・・・と言うお絵描きラジオ放送なんですが、まんが業界の裏話とかカメラの話とか聞けて色々勉強になります!
(『背景美塾』もごとう先生のニコ生で知りました)

漫画描く人、漫画好きな人は絶対楽しめると思うので、ぜひ聞いてみてください!
来週月曜(8/19)から再開(らしい)です。