アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2013年02月01日(金) 13時27分29秒

つぶやき漫画19

テーマ:夢見るようにつぶやきたい・・・
$人は気にならないだろうけど私は気になる。




詐欺に加担した芸人は何食わぬ顔でテレビに出続け
人間として当たり前の事をしただけの女の子が晒しものにされる・・・・




芸能界とは摩訶不思議な所ですな




坊主にしたのは潔くて良いと思いますよ


『辞めたく無い』と我侭に固執したのも実に潔い


『今時坊主が反省になるのか?』と言ってる人は
思春期を忘れたおじさんおばさんです(年齢関係無く)


仏教と絡めているアホがいますけど
残念ながら日本国民全員仏教徒じゃないです



反省なんて手に取ってさわれないものなんだから
人されぞれに大切なものがあって
人それぞれの反省の形を
人それぞれが判断するしかないじゃないですか



動画では本人の独断と言っているにも関わらず
『上が強要したイジメだ』
『いや炎上狙いのヤラセだ』
と言う人もいますが
僕にはそうは見えませんでした



誰が悪いって
芸能人が私生活でファンに気を使って隠している事を暴き出す
盗撮とストークを商売にしている芸能記者です




もうめんどくさいんで
『恋愛禁止』を禁止にしませんか?


引っ込みがつかないなら
例えば『二十歳から解禁』とかね


ただでさえ『未婚者増加』『少子高齢化』なんですから
『恋愛を絶つのは偉い』と言う風潮を造るのは
いずれ国家の危機ですよ





ようは『かっこいい恋愛』をすればいいんです



ファンが憧れるような



ヲタが憧れて
『俺も外に出て恋愛したい』と思えるような



それで
『彼女が出来ても彼女と一緒に聞き続けたい』
と思えるような曲を創ればいいじゃないですか




恋愛解禁になって『合コンに明け暮れる』とか
『品の無い彼氏とのだらし無いのろけ話を垂れ流す』
とかだったらもってのほかですが・・・



安室さんなんか
おっさんと結婚しても
アイドルのまま出産しても
離婚しても
かっこいいじゃないですか



ああ言うふうになればいいんです





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:一票~☆

>黄昏彗星群~★さん
まぁ、誰かが誰かを利用してるとは思います。
でも、それをつきとめても意味が無いんでしょうね・・・

7 ■一票~☆

AKBこそ、脱少子高齢化の先兵、騎手になって欲しいですね。ただ個人的には、今回の一件は『~なんとなく臭う』べな(苦笑) ‥まぁついでなんで『ぷりてぃ一休さん』を演ってもらいませう(笑)

6 ■Re:無題

>ちんぱんさん
坊主やハゲは
冬は寒さ
夏は日差しで防止は必需品です!

今、昔のアイドルが結婚したり
「当時実は恋人がいた」なんて話をしているのを見ると、
全て無意味のような気がします。

5 ■無題

恋愛禁止なんて、くだらないし、なんかかわいそうですよね。それがアイドルの宿命なのかもしれませんが。

にしても、この時期の坊主はちょっとヒヤっとしそうで・・・

4 ■Re:そうですね~。

>鎌さん
誤摩化して有耶無耶にしてしまう人が当たり前にいる世の中で、
今回の子は潔いと思います。
しかも、法を犯したわけでも何でも無く、
自分たちで勝手に課しているルールを破っただけですから。

3 ■Re:無題

>遭難中毒さん
僕は単なるコンセプトか、ただの冗談だと思ってました。
何しろ高井麻巳子に手を出した秋元康さんですから。
デーモン小暮閣下に
『ホントは悪魔じゃ無いだろ!?』
何て言うのは野暮なのと同じです。

ところが、
思いのほかファンが大真面目に受け取ってしまった・・・
思いのほか人気が拡大して取り返しがつかない所まで来てしまった・・・(最初は全然人気無かったですから)
思いのほか大金を打っ込む人が続出して引くに引けなくなった・・・
思いのほか長続きして(すぐ消えると思われてましたから)古参のメンバーも辞めずに大人になってしまった・・・
と言った所でしょうか?

2 ■そうですね~。

変に隠したり、騙す方が余計に悪いと思います。

同じ人間ですから、間違いさえ起こさなければ恋愛はOKですよね。
ヲタクさんも『俺にもチャンスはあるんだ!』となるかもしれません。

昔のアイドルは「う○こ」さえしませんでしたから(プロフ上では) ( ´艸`)

「けじめ」大切ですよね。
自分にも戒めになりますし、また今後その人が注目もされます。

芸能人は庶民の見本となるようにして欲しいですね。

犯罪者は二度と芸能が出来ないシステムにして欲しいですが、キチンと「けじめ」をつけている方はその後キチンとされていますからね。

1 ■無題

あぁ・・・先生
言ってくれたおよね・・・それ
賛成です!
「恋愛禁止」って何処の誰が何方の為に作った何故のルールなのか・・・意味が解りませんでした
昔のレディース暴走族が「喧嘩上等!恋愛禁止!」あたいらぁ・・・硬派だからぁ・・・って言ってる嘘くささと同じものしか感じません(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。