つぶやき漫画19 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

つぶやき漫画19







$人は気にならないだろうけど私は気になる。




詐欺に加担した芸人は何食わぬ顔でテレビに出続け
人間として当たり前の事をしただけの女の子が晒しものにされる・・・・




芸能界とは摩訶不思議な所ですな




坊主にしたのは潔くて良いと思いますよ


『辞めたく無い』と我侭に固執したのも実に潔い


『今時坊主が反省になるのか?』と言ってる人は
思春期を忘れたおじさんおばさんです(年齢関係無く)


仏教と絡めているアホがいますけど
残念ながら日本国民全員仏教徒じゃないです



反省なんて手に取ってさわれないものなんだから
人されぞれに大切なものがあって
人それぞれの反省の形を
人それぞれが判断するしかないじゃないですか



動画では本人の独断と言っているにも関わらず
『上が強要したイジメだ』
『いや炎上狙いのヤラセだ』
と言う人もいますが
僕にはそうは見えませんでした



誰が悪いって
芸能人が私生活でファンに気を使って隠している事を暴き出す
盗撮とストークを商売にしている芸能記者です




もうめんどくさいんで
『恋愛禁止』を禁止にしませんか?


引っ込みがつかないなら
例えば『二十歳から解禁』とかね


ただでさえ『未婚者増加』『少子高齢化』なんですから
『恋愛を絶つのは偉い』と言う風潮を造るのは
いずれ国家の危機ですよ





ようは『かっこいい恋愛』をすればいいんです



ファンが憧れるような



ヲタが憧れて
『俺も外に出て恋愛したい』と思えるような



それで
『彼女が出来ても彼女と一緒に聞き続けたい』
と思えるような曲を創ればいいじゃないですか




恋愛解禁になって『合コンに明け暮れる』とか
『品の無い彼氏とのだらし無いのろけ話を垂れ流す』
とかだったらもってのほかですが・・・



安室さんなんか
おっさんと結婚しても
アイドルのまま出産しても
離婚しても
かっこいいじゃないですか



ああ言うふうになればいいんです