つぶやき漫画12 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

つぶやき漫画12






人は気にならないだろうけど私は気になる。





$人は気にならないだろうけど私は気になる。





国枝選手はなんと2月にひじの手術をしたそうです。
普通は試合に出るのも危ぶまれる時期に圧倒的強さで勝ち進んでいます。
手術するまでの2年間は痛みに耐えながら試合やトレーニングをこなしていたそうです。
爪の垢ください・・・
僕も国枝選手の真似して、つくえに小さく自分を奮い立たせる言葉を書きました!
もちろん国枝選手に比べたらスケール小さすぎる言葉ですけど・・・


イギリスはパラリンピックの人気が高いらしく、観客もオリンピックと変わらぬ熱気です。
9/10が閉会式とあと少しですが、途中から見ても充分面白いと思いますよ!


NHK ロンドン2012 パラリンピック放送予定


NHK ロンドン2012 パラリンピックWebサイト











$人は気にならないだろうけど私は気になる。