謹賀新年 | まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

一般公募で約620作品の中からグランプリに輝き、2014年3月に誕生した「松戸中央ライオンズクラブ」の「松戸さん」です。住んでヨシ、訪れてヨシの松戸をイベントやSNSでPRしたり、その他ボランティア団体として様々な奉仕活動をしています。

新年明けましておめでとうございます。

松戸さんスタッフです。

 

昨年は松戸さんへたくさんのあたたかい応援をいただき、ありがとうございました。

みなさまに笑顔になっていただけるよう、松戸さん&スタッフ一同、2017年も突き進みたいと思います!

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、松戸さんの新年は、神社にお参りからスタートいたしました。

「今年も事故なく楽しくみなさんとお会いできる1年になりますように」とか、そのような類のお参りで手を合わせていたのかと思いきや、、、

のちに聞いた衝撃の事実は後ほど・・・。

 

 

『わたくしのグッズが飛ぶように売れますようにまつどぉ!』

そっち?!まさかの!!笑

 

もちろん、『今年もたくさんのお友達と会えますようにまつどぉ〜♪』もお願いしたとのこと(^^)

 

 

 

 

地元である松戸を中心に、様々なイベントでみなさまの笑顔に出会えれば嬉しく思います。

みなさんにとって、素敵な1年になりますように!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。