9/25(日)「八柱あいさつまつり」の松戸さん♪ | まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

一般公募で約620作品の中からグランプリに輝き、2014年3月に誕生した「松戸中央ライオンズクラブ」の「松戸さん」です。住んでヨシ、訪れてヨシの松戸をイベントやSNSでPRしたり、その他ボランティア団体として様々な奉仕活動をしています。

みなさん、こんばんは。
松戸さんスタッフです。

昨日は松戸さん、「第25回 八柱あいさつまつり」に出勤してまいりました。
来月のハロウィンを早速楽しんじゃおうと、早々にコスプレした松戸さん。
衣装は「ウォーリーをさがせ!」「スーパーマツド」「海賊」と3種類ありますが、今回は「海賊」で登場しました。
「今日はスーツじゃないんだね~」とお声がけくださった方もたくさんいらっしゃり、「松戸さんに会いたくて今日は来ました」なんて最高に嬉しいお声を複数いただき、松戸さんは大変感激しておりました。
ありがとうございます!
もちろん嬉しいのは松戸さんだけでなく、スタッフもとても嬉しかったです!!


では、ご挨拶に向かいます。
かっこつけて信号待ちしていますが、よく考えれば今日は歩行者天国なので、赤信号でも進んで大丈夫でした(^^ゞ


お馴染み「フロール・ヂ・マツド・セレージャ」さんのサンバパレードに共演させていただきます。


間もなく出発!


身体に響く大音量のサンバでテンションマックス!!


そして綺麗なお姉さんとノリノリでサンバ♪








サンバの衣装がとても華やかで豪華なので、


時たま松戸さんの大きな頭さえ見えなくなります(^^ゞ


サンバで熱いパレードを終えた後は、冷房の効いた控室で更に扇風機を独り占め(^^ゞ



ご挨拶が途切れることなくお友達と記念撮影していた松戸さん、とっても嬉しそうでした。
お声がけくださったみなさま、本当にありがとうございました。

次回は10月1日(土)「松戸まつり」@松戸駅周辺に出勤いたします。
時間は追ってお知らせしますね~♪

【ゆるキャラグランプリ】
投票期間1ヶ月をきりました!
ラストスパート、投票宜しくお願いいたします!
松戸さんに投票!