4/29(金・祝)「アビシルベまつり」の松戸さん♪【後編】 | まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

一般公募で約620作品の中からグランプリに輝き、2014年3月に誕生した「松戸中央ライオンズクラブ」の「松戸さん」です。住んでヨシ、訪れてヨシの松戸をイベントやSNSでPRしたり、その他ボランティア団体として様々な奉仕活動をしています。

みなさん、こんにちは。
松戸さんスタッフです。
4月29日(金・祝)に出勤させていただいた「アビシルベまつり」【後編】です。


“みきゃん”と初めてお会いしました(^^)


もうお馴染み、かまたん♪


開会式では“いんザイ君”のハンコをお借りして・・・


BGMにあわせて太鼓として使用(^^ゞ


撮影会では“あびかちゃん”と“いんザイ君”とご一緒させていただきました。


何か良からぬことをしている背中・・・。
いたずらっ子が静かになった時って、「何か」をしている時ですよね・・・。


“いんザイ君”のハンコを、鼻に引っ掛けました(゜゜)
『見て見てまつどぉ~♪』


ご本人よりNGが出ました。
いんザイ君の“ダメ、×印”可愛いですね(^^)


『ごめんまつどぉ・・・』



松戸さん、ふざけてばかりではありません(^^ゞ
募金活動にもしっかり参加いたしました。




【おまけ】
スタッフしげさんと休憩の様子です(^^)

『いただきまつど♪』


『美味しそうまつどぉ~♪』


お稲荷さん♪


あれ?
お稲荷さんをやめて太巻きに変更。
迷い箸しちゃってますね(^^ゞ



GW初日のイベントを楽しんでいた松戸さんでした(^^)
かなりの強風で、真っ直ぐ立っていることもままならないくらいの突風が吹き荒れることもありましたが、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました(^^)