こんばんは三日月 Jnanaです。

ここ数年、春らしい時期が短くなっている気がしますが、今年もすでに日中は初夏みたいですよね。

レッスン中もコンパクトなお部屋だとすぐ暑くなります(^_^;)

水分補給はマメにしてくださいね~。

 

さて、先日はさくらまつりを終えてから初のレッスンでしたね。

練習の際にも動画は撮ってチェックしましたが、本番の動画は緊張などもあって、楽しいながらも皆様反省点もあったようですね。

たぶんそうだろうなー(´・ω・`)と思っていたので書き出してお渡ししましたコスモス(まだ渡してない人には次回渡しますよ~)

改善点の方が聞きたいと思いますが、よかった点も書いてますので、良かったところについては大人しく認めてください(笑)。

 

改善点については、ものすごくベーシックなことを3つに絞ってあるのですが、人によっては3つの課題の原因が共通してる場合もあります。そういえばレッスン中にいつも言われてたかも!と改めて実感できたと思いますOK

また次回からこのあたりの課題を少しずつクリア

していきましょう音符

 

現在、スタジオ所長のEva(Hiromi)先生ご一家はアメリカ渡航中ですが、愛息子ロビーくんはハイハイデビューした模様!!

早いなあ!おばちゃんびっくりよおーっ!

 

明日は土曜日ですねドキドキOzma先生のロマ・ベリーダンスクラス、遠山先生の太極拳クラスが松戸スタジオにて開講しておりま~すウインク

 

 

Jnanaセキセイインコ黄