オズマ先生クラス
基本動作
入門クラス
オズマ先生急な発熱により
体調不良の為お休みになります
緊急連絡で申し訳ありません
よろしくお願いします<(_ _)>
AD

Evaの現代くの一先生より♡

テーマ:
こんにちはお願い

水曜日武道担当のさやかです照れ

{283E16FE-58F2-4ED6-8B94-A6FF9427986D}


言葉がわからなくて、
悩んでるところをパシャリ。。笑
隠し撮りされるとは、
まだまだです( ´^`° )

最近、稽古の写真ばかりだったので、
今回は、プライベートな写真も♡笑

{79EAB4CD-B7CB-44A6-B09B-2CCD5CAF5675}


{6C184A59-C1BD-45C8-BA1A-D1BA31EEDE14}


{05FA4609-B8F1-4975-AC29-A152453AA329}

newネイル♡
人差し指だけ、折れちゃって短いショボーン
頑張って伸ばしますwww

えっ?ネイルしてもできるのか?

ネイルしててもできる
おしゃれな、武道&護身術目指してますニヤリ

そのために、
道場長の私
ジャージですチュー

あ、宗家のクラスに私が習いに行く時は
べつですよアセアセ

少しでも、おしゃれを
感じてみるのいいかなぁと照れ

それに襲われる時は私服ですしねウインク
ベリーダンサーの皆さんはコスチュームか!?


ま、実際に経験してみないと
分からないですよね爆笑

最後の写真は、下北沢のお店でラブ

歌謡曲が流れていて素敵でした♡
私は、よく若年寄といわれます(*゚▽゚)ノ

中身は、おばさん♡笑

さて、Hiromi先生は、
アメリカに武者修行に行かれております!

私のクラスの
優秀なトランスレータでアシスタントは、
しばらく不在となります雷
寂しいショボーン

スタジオの皆さんは、
ブログで代行の先生チェックしてくださいねハート

Hiromi先生が不在の間も
私のレッスンはあります!笑

水曜日の15:00~17:00でございますキラキラ
また、水曜日お会いしましょう照れ

ふんわり風船ハートさやか


《イベント情報》

ダイヤモンド5月6日  東京☆ベリー☆バカンス ・Hiromi 先生
ダイヤモンド5月29日 広尾ゼノビア(レストラン) ・Hiromi先生&Ozma先生
ダイヤモンド5月31日 錦糸町シルクロードカフェ (レストラン)・Hiromi先生&Hcinさん

ダイヤモンド更に!5/21日には西口広場で踊れることが決定したようです爆笑

《Eva Belly Dance Studio》

唇本場エジプト・トルコに渡り
ベリーダンスを取得、現在アメリカにて武者修行中。4月末に帰国。
代表 Hiromi 先生。

サングラスバイリンガルで陽気、
可愛い宏美のダンスパートナー!
コスチュームメーカーでもある、
Ozma 先生

ハイヒール数々の海外のベリーダンサーのWSを
受け、Evaのフュージョンスタイル担当
4月には宏美代行として日曜日に2度特別クラスを開講
有坂ともえ 先生


ふんわりウイングバレエやジャズダンスも踊れて、
ベリーダンスと綺麗になれるビューティストレッチを教えてくれる、4月の水曜日夜の基本と入門を担当。
Yuriya 先生


晴れ振付家 ・ ダンサー育成家 ・ 柔芯体メソッド創始者の稲吉 優流 先生

ピンク薔薇いつもちょっと天然な先生方に代わって、しっかりEvaをサポートしてくれる、
子供達のアイドルママでスタジオアシスタントのShihoko さん
AD
おはようございます
今日はとても気持ちの良い天気ですね♪

水曜日ブログ担当の有坂ともえです(*^^*)

今週日曜日からスタートする特別クラスの情報を載せたいと思います☆

4月16日(日) 3名 空きあり。
4月23日(日) 6名 空きあり。

現段階の状況です☆

直前の申し込みでも構いませんので(*^^*)
参加ご希望の方はメッセージよろしくお願いいたします☆

11:45~12:30 基本動作
(こちらはWSとは別にクラスがあります)

12:45~14:55 ジプシーフュージョンWS

※16日23日と同じ振り付けになります☆

曲は"Usti Usti Baba"
テンポが早くキュートでチャーミングな振付(表情)と女性である楽しさを表現しているような振り付けです(*^^*)

使用する物はジプシースカート
お持ちでない方はベールで代用していきます☆

基本動作 1500円(チケットスタンプ1つ)
WS    5000円(チケットスタンプ2つ)

当日払いで受講可能です☆

※オープンクラスですのでどなたでも受講出来ます

Evaスタのみんなへ

テーマ:
Hiromiです。みんな元気ですか?
先日のともえ先生の活躍はたのもしかったね!

4月5月はイベントが目白押しですが、
ユリヤ先生もみんなのリクエストにこたえて
またプチハフラも企画してくれるようなので
楽しみにしていてくださいね。

さて、
私はというと、
3つの大きなセミナーを終えて、
今日、カンザスのパートナーの実家につきました。

知っている人もいるかもしれないけれど、昨年から
介護が始まって、、
今年の始めに、、大切な人のお母様が他界されました。。。

今回は彼女をしのんでと、、(アメリカはお葬式もまた少しちがうので)メモリアルセレモニーがあって、
セレモニーの参列と、92歳のおばあさまの介護がメインです。

ご実家は喪に服しているため、叔父様のお家に寝泊まりさせていただくことになったのですが、WiFiがありません。。。

連絡面で2週間、ご不便おかけするかも
しれませんが、ごめんなさい。

みんなの理解と協力に、いつも助けられています。
本当に助かってます!どうもありがとう!

わたしもこれからも、みんなの一番の
応援者であれるよう、なるべく笑顔を絶やさず頑張ります!

これからも、Evaスタでダンスと武道を思いっきり楽しんでね!

カンザスから

愛と感謝とエールを送ります。

宏美