5/19土曜 13時〜
❤️愛と平和のチャリティベリーダンスショー

アフリカ支援、世界の平和へ


平和の中で暮らしている私達は、普通に平和って当たり前と思っちゃうよね、
ても、世の中、戦争紛争難病で苦しんでる人は少なくない

2014年アフリカでボランティアのきっかけで、エイズの子供たちの何も知らずの笑顔を見て、人生初めて、今すら説明できない気持ちだった。苦しいのか、悲しいのか、悔しいのか....胸になかなか消えない痛みだった。

助けてあげたい、てもまだ学生の自分の力って、どうしようもなく.....なんとかできないか、

そして入社して、テラ・ルネサンスというアフリカを支援する組織に出会った。私達は微力だが、無力ではないという言葉に凄く感動してた。

それから、今回のダンスイベントが生まれた。なかなかいい機会と思うので、皆さんのお申し込みをお待ちしております。



5月19日 13時〜 @恵比寿