嵐の後は静けさどころか、気持ちのいい晴天!まだまだ風は強いけれど、皆さん安全に楽しい朝を過ごせましたか?

さて、お知らせです💕

来週30日の月曜日は

⭐︎メイク・衣装お直し・ヘアアレンジ会が14:00-15:00から!

参加費2000円

11/5に参加される全ての生徒さんが対象です。出演にあたってお悩みのある方は一度起こしくださいね╰(*´︶`*)╯♡


 ⭐︎タリスマンリハは15:15-16:15です。

参加費2000円


さて!全世界の美容外科の先生方、ごめんなさーい!もしかしたら、女の子達が、もっと安く!もっと早く!もっと無痛で!もっと楽しく!もっと内面から?!変身できてしまうかもしれませんよ💕


女性は何歳からでもどんな状況からでも、メイクと習慣、気持ちで、変われる生き物なんです💖


ウソだぁって思った人、今度講習会やりますからね。男性も参加可能よ。

(←何故なら、昨日気付いてしまったから、…世のイケメンは、自分のイケメン度合いに気づいていない!…世の可愛い女の子達が自分の可愛さに気づいていないのと同じように…。)だってもったいないから!


本当は人間なんて福笑いです。

ほとんどの人が目が二つあって鼻が一つで口が一個でしょ?


可愛く見えるか、かっこよく見せるかは、ほとんどの場合70パーセント以上が態度だったり、見せ方だったり、ちょっとした努力でいくらでも変えられることなんですよ。


それを、内側からお手入れするか、外側のお直しから始めるか、同じ結果を出すのに、色んなアプローチがあるよ!ってことなんだよね。╰(*´︶`*)╯♡


だからダンスしたり、メイクを勉強してみたり、まずは人生を楽しむことが、とっても大切なんですね!


お話したいひとは、12/23日はあけておいてください。スタジオで忘年会をやります。


カラダ教習所 所長 HiromiEva


http://www.eva-belly.com/